• ベストアンサー

パレスホテル東京でランチの服装

東京に住んでいる友達と久しぶりに会うことになり、パレスホテル東京のグランドキッチンでランチをすることになりました。 ホテルでランチの経験も少なく、どのような服装で行けば良いか悩んでいます。(30代後半です) やはりワンピースとパンプスなどの方が良いでしょうか? 東京駅から、直接向かおうと思っているのでお土産などの荷物もあるのですが、クロークなどに預けることが出来ますか? バッグは小ぶりのものの方が良いでしょうか? グランドキッチンでのお料理なども知っている方が見えたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ドレスコードはスマートカジュアルになっています。 http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/grand_kitchen.php ワンピースでいいと思います。 小ぶりでなくてもバッグなどは気にしなくて大丈夫です。 リニューアル3年目で新しいですが、格式の高いホテルではないので それほど気にしなくて大丈夫です。 荷物は預けたことはないですが、 多分、預かってくれると思います。 こちらがメニューです。 http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/menu/grandkitchen_lunch_may.pdf 楽しんでくださいね。 他の口コミ http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13140925/

memegoma
質問者

お礼

chiychiyさん、早速の回答ありがとうございます。 メニューと、口コミもとても参考になりました!! 友人との久々の再会、楽しみでもあるのですが、慣れないところでのランチで不安もあったのですが、 事前に色々情報を知ることが出来て、安心しました。 これで、友人との楽しいランチの時間を過ごすことが出来そうです。