• 締切済み

テーブルの中のフォントサイズを一括指定したいのですが

一つのページ内の、全てのテーブルの中のフォントサイズを一括指定したいのですが、CSSで出来るのでしょうか? どのようなタグを使えば出来ますか?

• mello
  • お礼率77% (14/18)
  • HTML

みんなの回答

• PrintScree
回答No.2

スタイルシート(CSS)で、下記の例文を<BODY>直後にでも入れてください。 <style type="text/css"> <!-- TABLE { border-collapse:collapse } TD,TH { font-style : MS 明朝; font-size : 14pt;border:1px solid #000000 } --> </style> それぞれの意味はご自分で…

mello
質問者

お礼

CSSをどこにいれていいのかがわからなくて、上手く動かなかったんです。ありがとうございました。

• talepanda
回答No.1

CSSで table{font-size:200%;} とか。

mello
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで出来ました。