OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

離職票の賃金額について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237723
  • 閲覧数1047
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (29/147)

燃料手当てが10月から3月まで一定額支給されていますが、
その金額は離職票の賃金額に含めていいものなのでしょうか?
毎月12ヶ月一定額支給されていないと記入することはできないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

離職票に記入する賃金額には、定額ではなくても、1年間を通して支給する手当ては記入できます。

従って、ご質問の場合は記入できません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 ご質問の賃金額は、額の変動はあっても1年間を通して支給されている手当ては記入することが出来ますが、冬季間に限定した手当ては、年間を通して支給されてはいないことから、含めることは出来ません。
 ご質問の賃金額は、額の変動はあっても1年間を通して支給されている手当ては記入することが出来ますが、冬季間に限定した手当ては、年間を通して支給されてはいないことから、含めることは出来ません。