• ベストアンサー

サイトにオリジナルの診断テストを設置したい

自分のホームページに、複数設問があって、「はい」「いいえ」と選ぶと、診断結果が表示される様な、オリジナルの診断テストを設置したいのですが、何を勉強すれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souta_n
回答No.1

このサイトはいかがでしょう。 普通はCGIとかJavaSctiptなどの知識が普通は要りますが、ここではそういう知識がない人でもかんたんに診断テストが作れます。

参考URL:
http://doctor.useing.com/
pitoron
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で勉強しなくても出来るように、何でもあるんですね世の中。これは使えそうです。