• 締切済み

31日の「女神さま」

8月31日放送分の「ああっ女神さまっ」のストーリーが分かるところありませんでしょうか。 途中でビデオが切れてしまい、ラストが分かりません。(T_T) 二人が、畳の部屋で踊っているあたりまで見ました。 結局どうやってあの部屋から抜け出せたのかが知りたいです。

みんなの回答

• HAMA2
回答No.1

原作にあるエピソードなら漫画を見ればわかるでしょうけど、それに関してはわかりません あの機械は下(地面)には効果がないのでは ということで畳を取り、そこから出てきました

noname#135125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アニメの方でも多分同じように脱出したんでしょうね。