• 締切済み

31日の「女神さま」

8月31日放送分の「ああっ女神さまっ」のストーリーが分かるところありませんでしょうか。 途中でビデオが切れてしまい、ラストが分かりません。(T_T) 二人が、畳の部屋で踊っているあたりまで見ました。 結局どうやってあの部屋から抜け出せたのかが知りたいです。

みんなの回答

  • HAMA2
  • ベストアンサー率44% (98/219)
回答No.1

原作にあるエピソードなら漫画を見ればわかるでしょうけど、それに関してはわかりません あの機械は下(地面)には効果がないのでは ということで畳を取り、そこから出てきました

noname#135125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アニメの方でも多分同じように脱出したんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 帰ってきたロッカーのハナコさん10月20日

     金曜の放送を録画したのですが、最初の3分ほどが録画できていませんでした。10月20日(月)放送分の最初の3分ほどに当たります。  どなたかこの3分のストーリーを教えてください。  生田目さんがデスクで、鏡に向かっているところから録画できています。よろしくお願いします。

  • 女神のハテナ(デリヘル)

    7月10日放送の「女神のハテナ」をご覧になった方の感想を是非聞かせて下さい。 内容はデリヘル(風俗)の仕事内容でしたが、男性の精液の扱いなどを事細かに表現されており、性犯罪やHIV感染について全く配慮されておらず、逆に夢の為に体を張って働く女性を賞賛する内容で、心配と同時にとても気分の悪いものでした。 大手民放でここまで過激な放送って許されるのでしょうか?

  • 9月2日(日) 放送のラブちぇんについて

    9月2日(日) 14:00~15:25に放送されていたラブちぇんの番組内容について教えてください。 最初だけ少し見ていたのですが、途中、用事ができて見れなくなってしまいました。 番組を見ていて、めんどくさがりの夫が随分ひどいなぁと思いました。 結局、あの夫は少しは変わったのでしょうか? かなり気になっているので、どうなったのか、教えてください。

  • たったひとつの恋

    11月4日放送分を見逃してしまいました。 友達等に聞いても誰もビデオに撮っていなく…。 おおまかなストーリーはHPで観たんですが、おおまか過ぎて…。 どなたか教えて下さーい!

  • セクシーボイスアンドロボの最終回のラストは?

    6月19日放送のドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の最終回をビデオに録っていたのですが、後半でビデオが止まってしまって・・・ラストがわかりません。 ロボとニコの姉カズミちゃんとのデート中にマックスロボが壊されてしまい、ロボの部屋でテーブルに置かれたバラバラのマックスロボをニコと二人で見つめているところでビデオが終わってしまってました。(涙) このあとがどうなったのか気になって仕方がないので、最後まで見た方に教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 【てっぱん】あかりの誕生日2回やってませんか?

    NHK朝ドラの「てっぱん」、毎日は見れてませんが 週2~3回くらいは見ています。 途中見逃してるところがあるので、よくわからなくなってるのですが 今日(3月30日)放送の最後のところでタキザワさんが あかりの20歳の誕生日に大阪に来ましたが、 同じことを以前(先々週か先週くらい)にやってませんでしたっけ? 社長もあかりに告白したけど(というかできなかったけど) 結局2人とも振られてしまった、ってことになってたはずなのに また同じ内容を繰り返してませんか??? 昨日かおとといの放送でも、あかりのお母さんが 誕生日にはタキザワさんに返事するんでしょ、みたいなことを 言っていて、あれ、それってもう終わったんじゃないの?? って思ってたんですが・・・ どうもその辺の流れがよくわかりません。 地震の影響で放送がずれてしまってて、前に放送した分を 今だぶって放送してるとかでしょうか? としか思えないのですが、もし違っていたら 誕生日のくだりが2回繰り返されてる意味がよくわかりません。 どなたか教えてください!

  • ジョゼと虎と魚たち

    夜、ジョゼがテレビで放送されてましたよね。 途中まで見ていたんですが急な来客で 最後の方がみれませんでした。もしよろしければ ラストのストーリーを教えてください。 私が見たのは、ジョゼ達が別れて妻夫木君が 泣き出して、ジョゼが一人分の料理を作っている ところまでです。もし時間あるようでしたら 教えてください。お願いします。

  • 24面白いんですけど・・・

    24が面白すぎてハマってます。 でも、僕の地域じゃ週1放送なのでなんかリアルタイムって感じがしなくて、何日もにわたって起っている出来事のように感じます。 続けて見ればその日1日の出来事のように感じるのでしょうか?そっちのが面白いですか? レンタルビデオ屋で借りるとしたら24本借りなくちゃいけないのでしょうか?(DVDプレーヤーはないのでビデオしか借りれません) 8000円以上かかりますよね。 かといってテレビだと結末は秋くらいになりそうなので困っています・・・。 今は7話まで放送されましたけど、すっかり最初の方の出来事すら忘れちゃったので、飛行機からパラシュートで脱出した女の人と、もう1人一緒にいた女の人とかがどうなって、結局何者だったのかとか全然覚えていません。 この分だと9月頃に4月のストーリーを覚えているのか不安です。

  • チャングムの誓い(10月21日放送)のあらすじ教えてください!

    21日放送分を見逃してしまいました。簡単でいいのであらすじを教えてください。または詳しいストーリーが見られるURLを教えて下さい。

  • カバチタレ!をビデオ録画したけど・・・

    2月8日(木)に放送の、 ドラマ“カバチタレ!”をビデオ録画してたのですが、 ラスト10分(?)くらいの、 コンビニの男の子が喫茶店に来たところで切れてました。 その後、どうなったのか? どなたか教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 言語は、思考伝達のシステム以上のものであり、その表現が特別な意味を持つ場合には文学と呼ばれる。
  • 芸術は非常に個人的な表現であり、言語は最も流動的な媒体であるが、自由には何らかの制約性があり、媒体としての抵抗がある。
  • アーティストは素材の制約に直感的に従い、その本質を自分の概念と融合させることで最大限の形式を利用している。
回答を見る

専門家に質問してみよう