OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

@メニューとは何のことですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237587
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

@メニューとは何のことですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

多分、富士通のパソコンについているソフトのことですよね?

質問する時は、○○のXXについてなんですが、と詳しく書かないと答える方が困りますよ。この場合は富士通の@メニューについてなんですが…と。
答える立場になって質問文を書き込みしてくださいね。

@メニューとは、富士通のパソコンに組み込まれている富士通オリジナルソフトで、簡単に言えば「ソフト紹介&起動」ソフトです。
 インターネット、ビジネスなどのカテゴリ別にソフトの説明と紹介&起動をしてくれ、初心者など何のソフトを使えばいいか分からない時などに重宝します。
 
お礼コメント
butyu

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。メール友達に@メニューがあるかと聞かれ、尋ねた本人も頼りないので、質問してみました。本当に、どんなものかさえわからなかったので、詳細が書けず、ごめんなさい。これで、よくわかりました。ありがとう。
投稿日時 - 2002-03-19 19:28:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

え~と、どのような時に使われているか分からないと説明しにくいです。

ただ、もしも
第3回マラソン大会@ロンドン
と書いた場合は、「ロンドンで開催される第3回マラソン大会」という意味になります。
この場合は、「@~」は「~という場所で」というような意味になります。
お礼コメント
butyu

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。質問の仕方が悪かったと思います。でも親切に、ありがとう。
投稿日時 - 2002-03-19 19:36:02