• 締切済み

バッファローのAOSSについて

現在、WHR3-AG54とWLI-CB-AG54のセットでノートPCをAOSS設定で使用していますが、 このたび、リビングに地デジTVを導入したので、同じバッファロー製のイーサネットコンバーターを購入して接続しようと思うのですが、 すでにノートとルーターがAOSSで設定されている場合、追加でAOSS設定というのは出来るのでしょうか? 過去の質問等調べましたがわからないので質問させていただきました。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

>すでにノートとルーターがAOSSで設定されている場合 関係なしに追加できます。

karimaroron
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 具体的な接続方法はAOSSボタンを押すだけでいいので しょうか?