• ベストアンサー

サッカーセリエAの試合放送について

サッカーセリエAの試合を テレビで見ることはできますか? 特に、メッシーナの試合を見たいのです。 ご存知の方がいらっしゃれば、 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#24545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MP621
回答No.2

スカパーに入れば観れますが、おそらくCX(フジテレビ)でやるハズですよ!メッシーナに小笠原が移籍したんだし、ヒデが現役の時だってほとんどボルトンの試合を放送してましたし。ただしオンタイムではないのでスポーツニュースで先に結果だけ分かってしまう事がありますがね(笑)でもサッカーが好きなら十分楽しめますよ!満男のポジショニング、ドリブルからのパス、得意のミドルシュートはみどころですね。

質問者

お礼

回答頂き、どうも有り難うございました! 私も、小笠原選手の活躍を見たいと思っています。 私の住む北海道でも放送されることを願うばかりです (関東では放送されても、北海道では放送されない番組もあるので)。

その他の回答 (1)

• r-dogz
回答No.1

スカイパーフェクTVで見ることができますよ。

参考URL:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/
質問者

お礼

回答頂き、どうも有り難うございました! スカイパーフェクTVに加入するかどうか 検討してみたいと思います。