• ベストアンサー

片思いの相手の態度

27歳女です。 好きな男性がいるのですが、その人はうちの社に営業に来るかたです。10歳年上の独身の方で、笑顔がとてもすてきで、こちらが携帯を聞いたら教えてくれたし、ドライブにもつれていってくれます。 ただそれは営業だからみんなにそういう態度で、誘いに乗ってくれるのも営業マンとしての人柄の一環なのかなと思ったりします。 営業の人で、こちらに対する態度が営業仕事なのか、少しは興味もってくれているのか見分けるポイントって無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokutetsu
回答No.2

キーホルダー、携帯ストラップ、交通安全お守り、ネクタイピンなどの小物をプレゼントします。次来た時使ってくれていれば脈ありでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

友人がまさに同じタイプでした。 毎日来る営業の方で、 毎日接するのでいい雰囲気になって 何回かデートを重ねておつきあい・・・という形に なりましたが、なんと結婚していて別居中・・・。 (指輪を外してたんですね。営業にはよくあります) 遊びの可能性もありますので要注意。

yuki94477
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 営業の方はやっぱり愛想もよくて出会いも多いし、そういうことも有るんでしょうか。。。彼の場合は実家にいて前担当の話でもほんとに独身みたいです。