• ベストアンサー

横浜で焼酎が飲める店は?

熊本の人間です。今度、出張で横浜に行きます。 泊まるホテルは、氷川丸が目の前に見える場所です。 近くで焼酎が飲める店をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samurai12
回答No.1

歩いていけるところでは、無難に↓はどうでしょう? ホテルから中華街へ向かった先にあります。 焼酎&日本酒バー ロックウェルズ http://r.gnavi.co.jp/g598500/ まあ努力はしているお店です。 余分な話しですが、お泊りの近くに「スリーマテーニ」という有名&佳良なBARがあります。たしか焼酎も数種?置いてあったような。(洋酒は横浜随一) 居酒屋系より高めですが、1~2杯飲んで古きよき港町風の雰囲気楽しむのもいいかも? http://gourmet.yahoo.co.jp/0001306161/U0002080334/

hamaken1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご教示いただいた店はいずれも魅力的ですね。 ぜひ行ってみたいと思います。