-PR-
解決
済み

忘れられない焼酎・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98083
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

随分まえに飲み屋で呑んだ焼酎がすごく美味しかったんですが、お店がいつのまにか無くなってしまいました。たしか「冷酎」と書いて 「れいっちゅう」とか呼んだような・・・ロックで呑んだらめちゃくちゃ美味しかったんです。九州のほうの焼酎だったような記憶があります。どなたかご存知ありませんか?もう一度呑みたいなあ・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

壱岐焼酎協業組合が発売して入るものだと思います。
参考URLで購入できます。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/xd5/ikishuzo/
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。見つけられました。
投稿日時 - 2001-07-06 12:40:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

この中にあるかもしれません。 ...続きを読む
この中にあるかもしれません。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。おかげで見つける事が出来ました。嬉しい!
投稿日時 - 2001-07-06 12:43:09


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

良質の米からつくる、球磨焼酎ではないですか? ↓参考URLに無かったら↓ http://www.dandl.co.jp/gold/kumashochu/index2.html ...続きを読む
良質の米からつくる、球磨焼酎ではないですか?

↓参考URLに無かったら↓

http://www.dandl.co.jp/gold/kumashochu/index2.html
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。残念ながら、琉球焼酎ではありませんでした。壱岐の焼酎と判明しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 12:41:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ