• 締切済み

履歴の削除について

パソコン初心者です。 履歴の削除を一部だけしたかったので、そこだけを選択して削除したのに、全部消えてしまいました。何がいけなかったのでしょうか? 単純な質問かもしれませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

なんの履歴削除でしょうか? 最近使用したソフト?IEの履歴?それとも別のソフト? いずれにしても、全部消えてしまったのは全部削除を選択した以外考えられません。 履歴削除をするソフトがフリーで落ちてるので、今後はそれを使用してみてはどうでしょう。

torotoro_p
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 表示→エクスプローラバー→履歴で1箇所選択し削除したのですが、もう一度開いて確認したらすべて消えていました。設定がおかしいのでしょうか? それと、この方法で削除してもまだ履歴はどこかに生きてますか?