• ベストアンサー

スキー場を選ぶ理由

localtombiの回答

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.3

レストハウスの食事のオリジナリティ。座席数。 リフトの時間待ちと料金。 コースの多様性と広さ、初心者から上級者まで幅広く楽しめるか。 ボーダーが邪魔しないコース作りか。混走か。 レンタルスキー、用具類の充実度。 ナイターや早朝スキーはあるか。 最寄駅からのアクセス。シャトルバスの有無。 駐車場の広さ。駐車台数。シーズン時の満車予定時刻。 早朝に着いた時に仮眠室があるか。 スキー後に温泉などの身体を温める施設があるか。 圧雪の頻度と人工降雪機使用か否か。 オリジナルイベント。 なんか結局全部ですね。

bobuchanchin
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございました。 当たり前の事ですが、やはり御指摘いただいた 事は大事なポイントですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。