• ベストアンサー

サイドバッグ

東京都内でサイドバッグの品揃えが豊富、かつ、気持ちよく試着させてくれるお店はありますか? 以前NAPS●●店でサイドバッグの試着させてくださいとお願いしたら、めちゃくちゃかったるそうな顔で対応されて嫌な気分になったのでそんなことがないようなお店がいいです。 あと、サイドバッグとはいえハーレーのような鋲が入ってるのではなく普通の(三角形っぽい)サイドバッグが豊富にあるところがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eporo500
  • ベストアンサー率49% (135/275)
回答No.1

僕はライコランド東雲店でKAPPA製のサイドバックを買いました。 1万4000円程度(ハッキリ覚えていませんが、セール期間だった事もあり、もっとずっと安く買えました)で、多少クオリティは日本製より劣りますが割安な上に便利で容量も大きめなので気に入っています。 購入の際には自分のバイクにフィットするかどうか、非常に気になりますよね。 この店のサイドバックの品揃えについて、ここが都内のバイク用品店として特に充実しているのかどうかはわかりませんが(ツーリング用品全体では非常に豊富な方だと思います)、何種類かの試着を同時にお願いした際にも、客の多いセール時期でも丁寧に対応してくれました。 この点は、対応に当たった担当者次第で良くも悪くもなると思うので、断定は出来ませんが、感じは良かったですよ。

関連するQ&A

  • ボストンバッグの底鋲を探しています

    埼玉or東京で、プラスチック製の底鋲を扱っているお店をご存じであれば、教えてください。 ボストンバッグの底についている底鋲が壊れてしまいました。 材質はプラスチック(?)で、鞄の底の布地にワッシャーとねじで留めてあります。数は5カ所。ブランド物のバッグではありません。 そこで交換したいのですが、プラスチック製の底鋲を扱っているお店がわかりません。 自分が見つけた物は、金属製ばかりでプラスチック製の物を見つけられません。 自分は埼玉在住です。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を入れるバッグを多く扱う店を教えて欲しいです!

    楽譜を入れるバッグを多く扱う店を教えて欲しいです! 50代の女性に、楽譜を入れるバッグをプレゼントしたいと思ってます! 千円とかの安っぽいものではなく、少しいい物(5000~7000)がいいと思ってますが、都内でこのようなバッグの品揃えが多いお店や場所を教えて欲しいです!やはり楽器を多く扱う御茶ノ水あたりかなと思ってますが、どうなんでしょうか? よろしくお願い致します!

  • トリッカーズの靴(レディーズ)都内で充実して扱っているお店は?

    今年こそ、トリッカーズのブーツを購入しようと探しています。初めてなので、試着して購入したいのですが、探すとなかなかみつかりません。 トリッカーズのレディース靴を品揃え豊富で扱っているお店、東京都内でどこでしょうか? ぜひぜひ、教えてください。

  • トートバッグを探しています

    トートバッグを探しています 東京都内(出来れば山手線沿線)で「リサとガスパール」のトートバッグを販売しているお店をご存知の方、お店の名前や住所など教えて下さい。

  • バッグを探しています。

    楽天市場を見ていて気に入ったバッグがありました。 リボンのついた、下のリンク先のものです。 ↓ http://item.rakuten.co.jp/fuente/m5411/ 実際に見てから購入したいのですが… 東京都内で置いているお店をご存じの方いらっしゃいますか? また、5千円位までの価格で通勤に使えそうなバッグを探しています。 ありましたら、お勧めのお店なども教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 20~30代男性向けのカジュアルなバッグをたくさん扱っているお店

    20~30代の男性が使えるような、カジュアルなバッグをたくさん扱っているお店をどこかご存じないでしょうか? 場所は東京・千葉・神奈川あたりで探しています。 特にメーカーやブランドにこだわりはないので、いろんなメーカーのバッグを取り揃えているお店が良いんです。 何軒も回って探すより、出来れば品揃え豊富なお店でいろいろ見て選びたいので…。 因みに探している(欲しいと思っている)バッグはショルダータイプで、価格は1~2万円台が理想です。 (もちろん、それより安くても全然いいのですが)

  • バレンシアガのバッグはどこで買えるの??

    今大人気のバレンシアガのバッグを見てみたいのですが、どう探してもどこで販売しているのかわかりません。東京都内か神奈川県内で取り扱いのあるお店を知っていたら教えてください。原宿のユナイテッドアローズであるって聞いて行ってみたのですがありませんでした。

  • 長野県でバッグの材料

    バッグの材料(持ち手など)が豊富にそろっている店があったら教えてください。 長野県の軽井沢から上田の間くらいで。 手芸店で検索すると、佐久のクラフトパークがみつかりましたが、 他県の店舗では品ぞろえがいまいちだったのであまり期待していません。。。 おすすめがあったら教えてください。 都内では、ゆざわや、オカダヤ、東急ハンズを利用しているので、 「手芸店」で探したのですが、バッグの材料は他のジャンルの店にもあるのでしょうか?

  • バッグの内側の染み抜き

     知人のブランド品のバッグの内側、布部分にシミを付けてしまいました。買ったお店に持って行ったら、クリーニングは無理といわれました。  東京都内で染み抜きをしてくれるようなお店はないでしょうか。

  • バーバリーのバッグ

    今度の連休を利用して東京へお買い物に行こうと計画中です。 そこで質問なのですが、都内でバーバリーブルーレーベルの バッグが品数、種類豊富なお店(デパート、百貨店)って どこでしょうか? きちっとした感じではなく、カジュアルな ものを探しています。(トートバッグなど) 宜しくお願いします。