• ベストアンサー

サイドバッグ

東京都内でサイドバッグの品揃えが豊富、かつ、気持ちよく試着させてくれるお店はありますか? 以前NAPS●●店でサイドバッグの試着させてくださいとお願いしたら、めちゃくちゃかったるそうな顔で対応されて嫌な気分になったのでそんなことがないようなお店がいいです。 あと、サイドバッグとはいえハーレーのような鋲が入ってるのではなく普通の(三角形っぽい)サイドバッグが豊富にあるところがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eporo500
回答No.1

僕はライコランド東雲店でKAPPA製のサイドバックを買いました。 1万4000円程度(ハッキリ覚えていませんが、セール期間だった事もあり、もっとずっと安く買えました)で、多少クオリティは日本製より劣りますが割安な上に便利で容量も大きめなので気に入っています。 購入の際には自分のバイクにフィットするかどうか、非常に気になりますよね。 この店のサイドバックの品揃えについて、ここが都内のバイク用品店として特に充実しているのかどうかはわかりませんが(ツーリング用品全体では非常に豊富な方だと思います)、何種類かの試着を同時にお願いした際にも、客の多いセール時期でも丁寧に対応してくれました。 この点は、対応に当たった担当者次第で良くも悪くもなると思うので、断定は出来ませんが、感じは良かったですよ。