OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バーバリーのバッグ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213234
  • 閲覧数165
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (23/48)

今度の連休を利用して東京へお買い物に行こうと計画中です。
そこで質問なのですが、都内でバーバリーブルーレーベルの
バッグが品数、種類豊富なお店(デパート、百貨店)って
どこでしょうか? きちっとした感じではなく、カジュアルな
ものを探しています。(トートバッグなど)
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 26% (20/75)

nao-2889さん、こんばんわ☆
新宿、池袋の店舗をお知らせします。
新宿小田急4F、高島屋4F、京王2F
池袋東武3F、西武2F
昨年の状況なので、もしかすると撤退や移動してる店舗があるかもしれません。
(たぶん大丈夫だと思いますが・・・)
各デパートのHPで店舗を確認できるとこもあるので、ぜひ参考にしてみてください。
先月末に行ったら新作バッグがいくつかでてましたよ。
ただ、どれも人気があってすぐに品切れになることが多いのでお早めに・・・
かわいいバッグが見つかるといいですね。
お礼コメント
nao-2889

お礼率 47% (23/48)

usapiさんありがとうございます。気合を入れて回ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-08 08:54:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (5/20)

原宿のブルーレーベル本店は、結構たくさんあると思います。本店限定、というのも以前にはありました。渋谷から割と近いので、行ってみる価値はあると思いますよ。
お礼コメント
nao-2889

お礼率 47% (23/48)

回答ありがとうございます。限定品ていうのに弱いんです~。
投稿日時 - 2002-02-08 09:00:03
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

どこに行くのかによりますが、ヴィーナスフォートはいかがですか
http://www.venusfort.co.jp/shop.html
日本最大級の広さらしいですよ。他にもお店が沢山ありますし・・。
http://www.t-style.net/html/news_f/fashion/top.html
お礼コメント
nao-2889

お礼率 47% (23/48)

回答ありがとうございます。お台場の方までいくか未定ですが、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-08 08:57:06
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (20/75)

私も原宿ハウスがお勧めです。品数がとにかく豊富だと思います。
渋谷も近いので、ここになければ、渋谷西武A館3Fにも行けますよ。
東京のどこに行くのですか?
都内には全部で13店舗ほどありますよ。
新宿、池袋、銀座など・・・場所が具体的なら私も詳しく書けるのですが・・・
補足コメント
nao-2889

お礼率 47% (23/48)

回答ありがとうございます。新宿、池袋を予定してます。原宿にも行きたくなりました。
投稿日時 - 2002-02-07 12:09:37