OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バーバリーのお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185934
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

こんにちは。
私は大阪に住んでいるのですが、バーバリーブルーレーベル、ブラックレーベルの
お店を探しています。
近鉄百貨店阿部野店、阪神百貨店、は知っているのですが、その他に取扱をしているお店を探しています。

よろしくお願い致しますm(__)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (19/50)

以前心斎橋の大丸にあったんだけど、今はあるのかな? どっちもあったような気がします。 でも、去年の冬に確認しただけなのでちょっと自信ありませんが・・・ あと神戸そごうにもブルーレーベルあります。ブラックレーベルはあるかわかりませんが。 あいまいでごめんなさい ...続きを読む
以前心斎橋の大丸にあったんだけど、今はあるのかな?
どっちもあったような気がします。
でも、去年の冬に確認しただけなのでちょっと自信ありませんが・・・
あと神戸そごうにもブルーレーベルあります。ブラックレーベルはあるかわかりませんが。
あいまいでごめんなさい
お礼コメント
kabazi

お礼率 100% (1/1)

早速の回答ありがとうございます。
心斎橋大丸は行った事がないので、一度行ってみたいと思います。
神戸そごうは時間のある時じゃないと行けそうにないので・・・
でも、一度行ってみたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 20:33:58


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ