• ベストアンサー

ネイル3Dアートのリボンとローズについて

3Dアートのリボンとローズの作り方が画像つきで詳しく載っているサイトご存知の方ご紹介下さい・・ お願い致します。雑誌を見ながらではなかなか上手に書けません・・上手になりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここなんていかがですかね?? カテゴリーのHOW TO/3Dアートからどうぞ★+゜ リボンもローズもありますよ♪♪

参考URL:
http://nelpara.blog25.fc2.com/