• 締切済み

3Dネイルアートに詳しい方!!

初めてキットを買ってみようと思うんですがどれがいいのかわかりません(><0 私は、3Dアートができればいいんですが・・・ ・このサイトの中ではどれがいいと思いますか?? それと ・4400円のやつだけでも3Dはできますでしょうか? http://naturalart.biz/shop/index.php?cPath=28_194 お答えお願いします!

みんなの回答

• hime_002
回答No.1

rumi618さん、こんにちは。 3Dアートを作るには、 アクリルパウダー・アクリルリキッド・筆が必要です。 4400円のキットは この中にアクリルリキッド(Qモノマー)が 含まれていますので、 最低限、必要なものはこのキットで揃います。 何種類かありますが、ご自分の好きな色の系統から 選べばいいと思いますよ。 ただ、筆がないので、筆は別にそろえる必要があります。 あとは、リキッドを入れる容器 (ガラス製のもの、プラスチックは溶けます)が 必要だと思います。

rumi618
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! では、筆と容器を別に買ってこの4400円のを買いたいと思います(*´人`*) ありがとうございました!!