• 締切済み

結婚がこわいです

こんばんは。26歳 女性です。 このところ悩んでいます。 お付き合いして3年になる彼氏がいます。 いずれは私と結婚したいと言ってくれています。 私も彼氏のことは大好きですし、結婚するなら彼だと考えています。 でも、結婚するのがこわいです。 相手が今の彼氏だとしても、そうでなくても・・・ 男の人って、必ず浮気するっていうじゃないですか。 そうでなくても、奥さんのことを女としてみなくなるとか。 それを考えると、結婚する気になれないんです。 過去に浮気された経験はないです(私の知る限りでは 笑)。でも本とかネットとか、そういう情報に溢れていますよね・・・ 私の考えは子供なんでしょうか??

みんなの回答

回答No.14

ナイフは手を怪我してしまう・・・と思っていれば、ナイフを一生使えず不便な思いをすることになりますよね? あなたがナイフの使い方をマスターして、怪我したときの処置の方法を知っていれば、何も怖いことはないんです。 結婚もそんなものではないでしょうか? 浮気をするかも、女として見られなくなるかも・・・そうおもっていたら、一生結婚できません。 逆に、浮気をされないようにするにはどうするか?を考えて実行し、例え浮気されても傷を癒すことのできるもの、友人や趣味や自分の強さを大切に育てることなどをしておけば、それほど怖いものではないとおもいますよ。 浮気されれば当然辛いです。 でも、それを結婚する前から心配して、何かと言えば不安を口にするような奥さんだったら、浮気する気がなくても家に帰りたくなくなっちゃいますよ。 しなくていいのに浮気しちゃいます。 相手に幸せを保証してもらおうとおもわずに、自分で幸せは作っていくんだ!とおもっていた方が、浮気に限らずいい人生が送れるようにおもいます。

noname#74881
noname#74881
回答No.13

そうそう、我が家では、この暑い季節は、家族みんな、家の中では、シャツにパンツという、とても人様には見せられない格好をしています。 なんというか、こんな格好は、自分以外の異性には絶対、見せられないだろうという姿をさらけ出しているので、ある意味、こんなだらしない格好をしているうちは、浮気相手もいないだろうと安心できたりするんですよね。 あとは、おならも平気でし合うので、「あれ今日は臭いね。なんか変なものでも食べた?」などという会話も日常茶飯事です。 また、こんな色気の一つもない姿を見せてくれるパートナー以外には、気を使わずにやすらげる場所がないと思ったりもして。 たまに、私が、小奇麗に化粧でもしようと思うと、主人は心配になって、「どうして、なんで化粧なんかするの。素顔のままでOKだよ」といってくれます。 お二人で目指す家庭像に向かって頑張ってください。

  • zaezae
  • ベストアンサー率18% (45/240)
回答No.12

お悩みのようですね。 でも結婚って、そういうのも払拭できる相手とするものであって、何かしら(漠然とでも)不安のあるうちはご自身で結婚する準備が出来ていない証拠なのだと思います。 浮気に関しては、する人はしますし、しない人はしません。 その辺りの見極めは 自分の見る目を信じるしかないのですが、そんな見る目を身につけることが結婚までに自分が出来る準備でしょう。 結婚後、妻を女性として見れなくなるのではなく、家族としてみるようになるからだと思うのですが、女性が結婚後も綺麗でいられるかどうかは、夫の甲斐性です。 綺麗で居続けるには努力とお金が必要です。 それを許す相手と結婚すれば、結婚しようと子供が出来ようとずっと女性でいられると思うのですが…。 あとは夫の自宅での服装もキチンと(ジャージは絶対駄目です)していれば、妻側もキチンと綺麗でいようと努力しますよね。 やはりこちらも相手によると思いますよ。 お互い、家でも小奇麗にしていれば、浮気もしないし女性として見られなくなることも回避できると思います。 まだ私も実践中ですので、何ともいえませんが…。

  • kuro841
  • ベストアンサー率25% (44/173)
回答No.11

必ず浮気ってことはないと思いますよ。 人それぞれです。現在彼が浮気性な人ならば、 その可能性はずーっと続くと思いますよ。 > そうでなくても、奥さんのことを女としてみなくなるとか。 う~ん。それは異性の対象ではなく、家族として見られるってことですよね? それは多少は仕方がないことだと思いますが、 逆に言うと、結婚して彼と一緒の生活になって、 奥さんが安心しちゃって旦那さんの前でおしゃれしなくなったりだとか、 家事や、育児に気を取られて旦那さんにあまりかまってあげられないとか、 男性に全ての原因があるわけではなく、女性のほうにも原因があるのではないかと思います。 そうなってほしくないのなら自分も女として磨くことを惜しまない ようにすればいいのではないのでしょうか? っていうか、女の人だって浮気するし、旦那さんを男としてみなくなっちゃうのではないのでしょうか? だから「男性が」と決め付けるのは個人的にどうかと思いますよ? それにそういうことを考えるのではなく、 結婚してもいつまでも(子供がいても)「恋人夫婦」に なれるように頑張ってみてはどうですか?

  • gondesu
  • ベストアンサー率31% (266/839)
回答No.10

こんにちは。 結婚3年目。浮気ナシの男です(笑) 巷では、結婚しても男の人は浮気するよ~ とか、 女の人を女として見ないよ~ とか言う人も居ますが、100人いて100人とも浮気するかといえばそうではありません。 結婚して浮気する人は、恋愛してる時点で浮気してる・出来る人が結婚後も浮気する人が多いみたいです。付き合って3年の間、komaki_1980さんの彼氏さんは浮気してないでしょ?それだったら結婚後も浮気しないと思いますよ。 結婚後、奥さんを女として見ないウンウンは子供が産まれてからよく聞きます。 これは、2人だけの生活から子供が産まれ、子供中心の生活になり、奥さんも子供の「母親」になるので、感覚的に女性というより母親と感じるからです。 うちも8ヶ月の怪獣が居ますので、産まれてから女性というより母親という感じを受ける時が多いですね(笑) かといって、愛情が無くなったワケではありません。 子供が寝てるときは、産まれる前と同じ雰囲気になりますからね。 他の方が言われてるように、結婚とはお互いを根底から信用するところから始まるし、これがないと結婚しても上手くいかないと思いますよ。 大丈夫。自分に自信を持てくださいね♪

noname#45950
noname#45950
回答No.9

かなり過激な意見かもしれませんが。 しつけの悪い犬って目の前にエサがあれば、「待て」って 言っても食べちゃうでしょ(笑)? 「どうして目の前にごはんがあるのに、食べちゃいけないの?」っていうことですよ。「浮気しない男はいない」っていうのは。 何かしらの、概念が、欠けているんでしょう。 「男は種を撒き散らす本能があるんだ」っていう輩もいますが、「じゃあ、本能のままにところ構わず食べたり寝たりするの?!」って言いたいです。

noname#43549
noname#43549
回答No.8

一般的に貴女が心配しているような男性が多いんですが、そうでない人もいます。そういう人を選べばいいんです。 今時は女性も性に関して節度のない人が多いですからね。だからと言ってそういう人たちが普通で大人だと考えてはいけません。 あなたは正しいです。

回答No.7

こんばんは。 男ですから当然世の中の男たちが何を考えているか 良く分かりますし、自信もって言えますが、 浮気をしたことのない男は確かにいます。 僕も結婚して約1年、今のところは1度も していません。でも他の女性にまったく興味が ないかといえば大うそになります。 またしようとも思わない男もいます。 しかしそれは10人に1人いればいいほう だと思います。 過去の経験上、浮気の常習犯の奥さん(彼女) ほど彼に限っては絶対にないと言っています。 彼らは偽装工作が非常にうまいんです。 奥さん(彼女)はだいたい彼はうそが下手だから 浮気をすればすぐ分かると思っています。 そんな話を聞くたびに浮気をしている事実を 教えてやろうかと思ったりします。 まあ実際言えるわけないですけどね、友達ですから。

noname#74881
noname#74881
回答No.6

結婚4年目の32歳です。 うちの主人は浮気しませんよ。本人もする気は一切無いって言ってますし。事実していません。絶対、定時で帰るコールしてくるし、休日は家族サービスしていますから、浮気する暇はないと思います。 男は浮気するものみたいな情報が流れていますが、少なくとも実生活において、浮気や不倫などをしてしいる人にお目にかかったことはないです。そんな噂も耳にしませんしね。 結婚相手を男女として意識するかという点は、それぞれの価値観だと思いますが、うちは、パパママとしての意識の方が強いですね。 でも、それで不幸だとは思ったことはないですね。どうしたって、子供中心に毎日が回るし、フェロモンがムンムンの主人よりは、子供とじゃれあっている主人を見ているほうが幸せと感じますから。 結婚するにあたって、女として見られるかとかは、たいした障害にはならないと思いますよ。本当に結婚するとなったら、お二人を支えるバックボーンや経済状態など、いろいろと壁になってくることがありますから。そっちの方が大変かも。 夫婦や家族というのは、根底に絶対的な信頼がないと、辛いものになると思いますよ。

  • miya0316
  • ベストアンサー率37% (86/232)
回答No.5

結婚3年目、結婚前交際期間11年です。 世の中には浮気をしない男性も存在しますよ。 少なくともうちの旦那は交際機関も含めて 1度も浮気をしたことがありません。 知らないだけではなく、事実として「していません」 結婚とはまず信頼関係がちゃんとできていないと 維持するのは難しいですよ。 結婚するなら彼と思っていらっしゃるようですが それならなぜ彼を「浮気はしない」と信じてあげられないんですか? 最初から「きっと浮気するだろうな」という目で見ていられるのであれば きっとそうなるんじゃないですか? ずっと疑いの目で見られていたら、最初はする気がなかった人でも したくなってしまうような気がします。 ただ、確かに結婚してうちみたいに付き合いが長いと 「女」としてみてもらえてるかは疑問です。 男・女という以前に既に家族になってしまってますから 恋愛期間とはまた何か違う愛情のようなものが存在するような気がします。 世間でなんと言われていようと、彼がどういう人か わかっているのはあなただと思います。 「世の中の男性」ではなく、「彼」を信じられるかどうかが 重要なのではないですか? 何でも「例外」は存在するんですよ。 他人の言うことに振り回されず、自分の目であなたの彼氏がどういう人か しっかり見極める必要があるのではないですか? 私にとっては結婚はとってもいいものです。 幸せですよ。

関連するQ&A

  • 恋愛経験が少ないまま結婚すると危険ですか?

    恋愛経験が少ない男は、相当いい女と結婚しない限り、遊び足りていないので結婚してから浮気する可能性があると思います。 女性は恋愛経験なんて多かろうが少なかろうが、浮気する人はしますが、結婚する前にたくさん遊んだ男性は女遊びには十分満足しているので結婚後は浮気する可能性は相当低いと思います。 なので、若いうちは、たくさん人を傷つけてもいいから、いろんな女と付き合ってやりまくったほうが、将来結婚してから相手を幸せにできると思うのです。 それに、経験豊富なほうが、それだけ女性を楽しませることができるでしょうし、いいパパになれると思います。 それに比べて、真面目を気取って恋愛をあまりしないで結婚した男は、危険ですよね? ほかの女に目が行くだろうし、子供もその分ちゃんと愛せないと思うんです。 多分、表面に出さないだけで、もっと遊んでおけばよかったと、一生後悔して夫婦生活を送ることになるでしょうし・・・

  • 初めての相手と結婚→浮気?

    こんにちわ。 20代前半の女性です。 今、結婚を考えている彼(20代後半)がいるのですが、彼は女の人と付き合ったことはあるけど、Hはしたことがないそうなんです。 私は数人と経験があります。 しかし、彼とはまだです・・・。 昔、男の人に「男は初めての相手と結婚したら絶対浮気する!」と言われたことがすごく気になっています。 そこで質問なんですが 男の人は結婚相手が初めての人でも、それで満足なんでしょうか? 他の人とも経験したい!とかで浮気したりしませんか?

  • 浮気を責める相手は?

    ご意見、ご感想、よろしくお願いします。 私は女性ですが、よく、彼氏が浮気をしたのに、その浮気相手の女性に怒りの矛先を向ける女性が多いですが、私には理解できません。 少なくとも、女性から男性を誘惑するとか、よほどの男好きじゃなきゃいないし、ましてや、彼女のいる男なんて、後々面倒になるのわかってるから、後先を考えれる女性なら、彼女いる男性に手を出さないとおもうのです。 男性は、浮気がばれるとよく言い訳で 女が誘ってきたんだ!俺は断った!女がしつこかった! という言い訳をするひとが多いからでしょうか?実際、私も若いときに彼氏にそれを言われましたが(笑)蓋をあけたら、もちろん、彼氏が女に近付いてました。 彼女はいないと嘘をついて(笑) そんなもんですよね? なのに、私のまわりに一人だけですが(そのひととは価値観が合いませんが) 女性を責めるのです。 彼氏を責めないで相手の女性を探り出し、女性に電話をしたり嫌がらせをしたり… 彼氏におとがめなしだから、彼氏も同じことを繰り返すのではないでしょうか? 私のまわりには、私と同じ考えの女性が多いですが、でも、一般的には、やはり、女性は女性に怒りを向けますよね?! なぜなんだろう?と疑問です。女性に嫌がらせをして、何か解決するのかな?! 彼氏は責められないなら、また、浮気を繰り返すのでは? 皆様はどうお考えですか?あくまで、私の個人的意見ですので、ご了承くださいませ。 ご意見、ご感想、よろしくお願いします。

  • 結婚されてる方に質問です。(新婚さんではない方)

    新婚さんではない、結婚して何年もたっている方 もしくは、新婚ではあるが、結婚までの交際経験が長い方に質問です。 過去、現在において配偶者の浮気などに悩んだことはありますか??? 今結婚して、幸せそうなご夫婦も 過去に旦那さんや奥さんの浮気や不倫に 悩まされたりしたことがあるのでしょうか? 結婚する前の、付き合っている時でもいいです。 私は、付き合って7年の彼氏に 一年半も浮気されていたことを、先日知りました。 相手は仕事先のバイトの女性で 「いつでも別れて良いから付き合って」と言われズルズルと付き合っていたそうです。 彼氏は、私がいることを周りに言ってなかったみたいです。 私自身はその彼氏が初めて付き合った人で、 もちろん私自身は浮気などはしたことがありません。 私自身悪いところはたくさんあったと思います。 気づかない自分にも驚きですが、親の病気と介護と死亡 実家が無くなったり、仕事のことで悩んでいたので 彼氏のことを考える余裕がありませんでした。 正直、彼氏が浮気する気持ちも、分からなくないなって感じです。 あと、こういうと変な話ですが、浮気してる最中も、大切にしてくれて支えてくれて いると感じていました。 だからこそショックなのですが…。 でも、さすがに一年半というのが長すぎるなって感じです(笑) 彼氏は、猛反省してくれて、これからを頑張ると言ってくれているのですが 仕事の事、実家の事、私の事で悩んだとき また手軽そうな楽な女性と、ずるずる浮気しそうだなあと、思ってます。 私ともずるずると7年付き合っていたし。 優しいっちゃ、優しいのですが、楽な方へ楽な方へと逃げる 本当に心の弱い人だなあと感じます。 仕事先の女性というか部下ってのも、後先考えずだらしないなって思うし 浮気したのもそうですが、浮気を許したとして この先の人生、この人といて、大丈夫かなって心配になってきます。 今結婚して、仲が良いご夫婦も、一度は浮気などに悩まされても 理解しあって、仲良く、協力できるようになるのでしょうか。 色々悩んで考えている最中です ずるずるずるずる彼と付き合っていたので 彼氏のこともそうだし 自分自身を見つめなおすきっかけになったというか、これが人生の転機なのかなとも思っています。 今、ご結婚されている方のエピソードなどを聞きたいです。 辛い話かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 男性は人生においてHだけの関係だった事が1度でもあるものなのですか?

    26歳女です。 恋愛面に関してはかなり生真面目な方で、潔癖すぎるのかも しれないのですが、いわゆるセフレだったり、 一夜限りだったり、過去に不誠実な関係を男性から 聞くと、正直かなりひきます。 そしてその男性は恋愛対象からはずれます。 もともと仲のいい男友達はいなくて、たまにみんなで飲むくらいの 男友達が数人しかいません。 たまに合コンや友達の飲み会などに混ぜてもらって恋愛話 とかをしていると、今まで出会って来た男性のほぼ9割は、 上記のような経験があるというのです。 前に気になって1人の男性につっこんで話を聞いてみると、 「女としては見れない子」だった。友達と女性の中間で、 Hだけの関係になった。と言っていました。 1度きりの場合もあれば、セフレのような関係もあったとのこと。 けど彼女がいる時は浮気はしたことがないと。 こういう男性も今まで数人いました。 浮気をしないのはエライと思いますが(当たり前だと以前は 思っていましたが、あまりにも浮気経験のある男性が多く、 最近考えが変わって来てしまいました。) 正直、誠実なのか不誠実なのか分かりません。 友達には「若気の至りで絶対に男はそういう経験あるよ。あんた 潔癖すぎ。」と言われた事もあります。 私は彼氏が今いないので、欲しいと思っているのですが 好きな人にはそういう経験があって欲しくないと思ってしまいます。 過去は過去ですが…。 彼女だった女性と関係があるのは当然ですし、何も思いません。 けど女性から見向きもされないような男性は私も恋愛対象として は見れませんし、中身も外見もある程度の許容範囲を求めると、 質問タイトルのような過去があったりすることがとても多いです。 実際、元カレは「一夜限りも全然ある」と言っていて、その理由が 「好きだけど恋人にはなれない人だった(彼氏はいない女性です)」 と言っていて少し冷めてしまいました。 自分の考えを改めるべきなのでしょうか? 彼女がいたことのある男性のほとんどが、そういう経験があるものだと諦めた方が良いですか?

  • 結婚について

    いつもお世話になっています。 最近、結婚をしようかと思っている23歳の女です。 私の彼氏の事で相談なんです。 彼はバツイチなのですが、結婚していた時に何度も浮気をしてひどい時など奥さんがいるにも関わらず、同時に2人の女性と浮気をしていたそうです。(そんなことを平気で話す彼も彼です…。) 正直、付き合い始め(今は付き合って1年経ちます)にこれを聞いた時以来ずっと頭から離れませんでした。 私は、浮気したら絶対に別れると言っています。 今は同棲もしているし、彼が友達と遊びに行くときは必ず連れて行かれるので心配は無いのですが、結婚したら変わるんじゃないかと心配です…。 やはり、浮気をする人は浮気をするのでしょうか…。 長々と長文・駄文を読んでいただきありがとうございます。

  • 男性不信・・もっと楽しく暮らせるようになりたいです

    初めて質問させてもらいます 私は19歳でいままで男の人と付き合った経験がありません、 最近、この教えてgooや知恵袋をみていて男性の風俗についての質問に行き着いたのですが、そこで彼女や奥さんがいる男性の風俗通いは一般的で決して珍しいものではない、ということを知りました 今まで、相手がいるのに風俗に行く人は一部の人だけだと思っていたので現実を知ってすごくショックです。。同時に、「男なんだからしょうがないよ」という考えの女性が多いことにも驚いています 風俗自体を否定する気持ちはありません 相手が行ってもいいといっているなら構わないと思います 二人の問題ですから でも私は嫌です、自分の彼氏なり旦那さんがそういうところに行くことは許せません風俗に行く人は彼女が同じようの女性用の風俗に通ってもいいのでしょうか もし相手も風俗に通ってもいいし自分も行くというのなら納得できます しかし、大体の男性は自分は男だから行くが、相手がいくのは許せないというとおもいます 男の本能や性でしかたない、女性は相手に心まで入れ込んでしまう、、など いろいろな意見を読みましたがどれも男にとって都合のいい主張で男の風俗を肯定化しようとしているようにしか聞こえません 心が入っていないなら浮気じゃない・・・その考え自体どうかと思います 自分の彼女があの人に恋愛感情はないけどやりたいからやっただけ、だから浮気じゃないといったら納得できるんでしょうか 何言ってるんだと思いますよね・・・ しかし、そういうことをいうと男は女と違って子孫を残す本能が・・・そうなります・・ 本能レベルで話すなら、女性はより良い種を求めるのが本能なのだから、相手がいてもいい男がいたら関係を持ってもいいということになりますよね、でも「女だから」「本能なんだから仕方ないでしょ」 と言われたって納得なんて絶対無理ですよね ただ、自分の彼女が他の男と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるなら、彼氏が他の女とやって、風俗なんだから浮気じゃないといわれたら、相手の女の人がどんな気持ちになるか想像できるとおもいます 自分がされたら嫌なこと、どうして平気で彼女にするんですか 彼氏もいないのにこんなことばっかり考えてしまいます 自分でも変だと思うけど、最近は自分のお父さんも見るのがつらくて、風俗行ったりしてんのかな・・とか思ってしまいます テレビで芸能人が浮気の話を面白おかしく話していたりすると、暗い気持ちになってしまいます、 そんなだから、もう彼氏もいらないし結婚も無理だろう思うようになってしまいましたが、やっぱり一生独りは寂しいです、、、 でも風俗とか浮気とか、、そういう問題があるのかとおもうと男の人全員が思いやりがないと感じてしまいます 風俗に行かない、一人の女のひとを大切にしてくれる男性なんていないんですか? こんなに長い文章を読んでくださってありがとうございました 全体的に何がいいたいのかハッキリしなくなってしまいましたが、このことについてのみなさんの考えを教えてください 

  • 二股されていました。彼が結婚しました。

    私には、同じ職場で付き合っている男性がいました。 数ヶ月前に私から見切りをつけ別れましたが、先日、先方は、 ずっと付き合っていたらしい彼と同い年の女性と結婚しました。 彼は私より10数歳年上です。 二股をかけていたとはいえ、結婚を決めた彼にとっては奥さんを心底愛し、一生守っていく と決めたのだと思います。 奥さんを心底大事に、幸せにしたいと思ったなら、直前に浮気などふつうは しないと思いますが、奥さんとは超遠距離であったこと、でも私は近くに いたことで、魔が差したのかもしれません。 こういう状況なら、彼は浮気を二度と繰り返さないと思いますか? よく、浮気性はなおらないと言いますが、彼は、自分では遊び人じゃないと 断固否定しますし、奥さんを幸せにしなきゃと言っています。 結婚してから喧嘩も多いと言いますが、 仲がいいからこそ喧嘩するんだと思います。 結婚って、幸せなものだと思います。 私は、結婚予定もない女性です。 結婚している、できた女性は、私は彼に未練がないものの、正直羨ましいです。 彼の奥さんは勝ち組だと思います。とても社会的地位のある夫を伴侶に迎え、何より、 一生幸せにしたいと思われた女性だからです。 私は、誰にも思われていませんし、なんせ二股かけられた、馬鹿にされた 女です。 彼はしきりに私に謝りましたが、今でも私のことを可愛いとか好きだとか 連呼します。ただ結婚相手としては合わなかったんだと。 驚きあきれるばかりですが、彼も、彼の奥さんも、今、幸せの絶頂だと思います。 あなたが私の立場なら、どうやって、気持ちを切り替えていきますか? 思ったこと、なんでも結構ですので、意見をお願いいたします。

  • 結婚生活10年以上の既婚男性

    あるパーティーで離婚歴のある人と話した会話です。 結婚生活10何年も送ってれば浮気したことない男のほうがおかしいと言ってました。 その男性は奥さんが浮気して離婚に至ったそうで、その男性も家庭を壊さずにバレないように浮気経験はあるそうです。 奥さんの浮気は本気になったらしく離婚したそうで、男の浮気はやりたいだけだから。結婚生活10何年もしてて浮気しない男のほうが珍しいとか言ってましたけど、実際そうなんですか? 私は独身アラフォー女性です。

  • 結婚しているのになぜ浮気するのでしょうか

    こちらのカテゴリではよく浮気うんぬんの話が出てきますよね。 特に旦那様が浮気されていて、奥様がそれに気づいてしまい悩むとか、 証拠物が出てきてしまったとか、ほとんどが男性側の浮気ですよね。 世の中にはこんなにも大勢の男性が浮気しているものなのでしょうか? 気が付かないだけなのでしょうか? そもそも、愛し合って結婚したのに、なぜ浮気なんてするのか疑問なんです。 相手に満足出来ないからするのでしょうか? 男性の浮気はするほうが悪い。 女性の浮気はされるほうが悪い。 と思うんですが、どう思いますか?私が女だからこんなふうに思うだけかもしれません。 私は男性の浮気って遊びで下心があったり身体目的だったりすると思うんですが、 女性の場合は、パートナーが相手をしてくれない、寂しいとかで そういった精神的な部分を満たされたくて浮気するんじゃないかと思います。セックスレスでもない限りは身体目的は考えられません。 心の浮気だから本気になりやすい気もします。 うまくまとまってなくてごめんなさい。 (1)なぜ浮気をするのか? (2)この考えであってますか?

専門家に質問してみよう