2497ネットエイジについて

このQ&Aのポイント
  • ネットエイジに関する質問としては、明日の寄成りでの約定可能性や新興市場の下落の影響、板を見ずに買うことの危険性が気になっています。
  • 資金を使い切って買い注文を出すつもりのネットエイジ株は、その騰がりについても予想が知りたいです。
  • 一昨日の回答により最小限の損失を回避できたことに感謝しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

2497ネットエイジについて

今日、結構監視して指値を120にしていたのですが 買えずすぐに140に指値変更しても約定ならず、イートレードに質問したら1分か2分のタイミングで約定したとの事です。 そこで、質問です。明日寄成りで買いを既にいれているのですが、 1.約定は出来るのか? 2.訳のわからない楽天ショックとやらで特に新興市場が下落するとの噂があるが現実のものとなるの  か? 3.板を見ずして買うのは危険か?(明日は午前中全く 株に携わる事が出来ません) とはいっても160のS高になるとは思うのですが 以外に買気配が7000台で少なかった及び初値が 予想をかなり下回った事が気になります。 ほとんど買付余力全てを使って買い注文を出すつもり です。 最後に、この株はいくらまで騰がると予想されますか? 大変申し訳ありまぜんがプロの方のみのご回答だけを 本日22時30分頃までにお願いいたします。 一昨日のご回答のおかげで最小限の損失ですます事ができました。本当に皆さんに感謝いたしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

1.分かりませんが、寄らずにS高の可能性は低いと思います。 2.可能性としては大いにあると思います。ただ、LDショックで銘柄間に「明らかな格差」が生じていますので、優良銘柄が下げるなら買いで良いでしょう。 3.危険というより、それは投資ではありません。100%博打ですね。 現段階でいくらまで上昇するか、下落するかを予想するのは困難です。ただ、PERも非常に高く、需給以外で買う理由は何もありません。確実に言えるのは、少なくとも初心者が触るような状況ではないということです。

001007
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございました。 確かに、海のものとも山のものともいえない代物ではありますね。何とか板を見ないで買うのは止めにします。