• 締切済み

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 特典DVDについて

劇場版ZもDVDが全部出てレンタルして見ていますが、製品版の初回限定版だと、 特典DVDがついているそうですね。 メイキングなどということでしたが検索してもそれ以上内容はわかりませんでした。 内容によっては買ったりしようと思っていますので、ご覧になった方、どういった内容でしょうか? アフレコシーンとかそういうのはないですよね。

みんなの回答

noname#20623
noname#20623
回答No.1

GacktのメタモルフォーゼのPV(Gacktがガンダムのコックピットに居てノリノリ) と、公開までのメイキングっぽい話が延々と。 エイジングの話もあったかな? だった気がします。 (すんません、全部見てません)

a_and_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 監督とかのお話でしょうかね。 PVもあるのですか・・・。 ちょっと見たくなりました。