OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リック・ウェイクマンのCDタイトル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237243
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (316/359)

「Yes」というバンドにいた(いる?)
「リック・ウェイクマン」という人が、
1991年3月21日に出した
CDのアルバム・タイトルを教えて下さい。

コロムビアから発売されていると思うのですが…。
(レコード番号は「QTCY-001017」?)

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

お礼コメント
mami0810

お礼率 88% (316/359)

そうです!
「アフリカン・バッハ」でした。

ありがとうございました(^-^)。
投稿日時 - 2002-03-18 16:21:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

確か「アフリカン・バッハ」だった様に思います。 自信が無いので 試聴できる所調べて来ます。
確か「アフリカン・バッハ」だった様に思います。
自信が無いので
試聴できる所調べて来ます。
  • 回答No.3

試聴出来る所探している間にすでに 詳しい説明がなされているようですね(笑) 残念ながらこのアルバムは試聴出来ませんでしたが 下記のURLでディスコ・グラフィーが見られますのでご覧下さい 下に転がしていくと発売年順にアルバムが書かれています 気になるアルバムのジャケをクリックすると 詳細が見られます。 試聴出来る所見つけられなくてすみませんでした。 それでは・・・ ...続きを読む
試聴出来る所探している間にすでに
詳しい説明がなされているようですね(笑)

残念ながらこのアルバムは試聴出来ませんでしたが
下記のURLでディスコ・グラフィーが見られますのでご覧下さい
下に転がしていくと発売年順にアルバムが書かれています
気になるアルバムのジャケをクリックすると
詳細が見られます。
試聴出来る所見つけられなくてすみませんでした。
それでは・・・
お礼コメント
mami0810

お礼率 88% (316/359)

そうです!
「アフリカン・バッハ」でした。

ありがとうございました(^-^)。
投稿日時 - 2002-03-18 16:24:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ