• ベストアンサー

海で色々

高校生、女です。 明日、海へ行こうと思っています。 ですが生まれてこの方海に行ったことがなく、 様々な面で不安です。 持って行くべきものは他の回答者様のアドバイスを見てなんとかなりそうです。 ・気をつけなければいけないこと ・海での着替える場所 はいまだにちょっとよくわからないので、 お暇な方いらっしゃいましたらぜひ教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aitoai
回答No.1

泳ぐのであれば、クラゲに注意。さされたときの薬(薬局に確認してください)を持参しましょう

maiko6363
質問者

お礼

早速今日海に行き、クラゲ用の薬も買って行きました♪ 幸いクラゲもいなくて、たのしむことができました。 ありがとうございました^^