• ベストアンサー

女の子と海に行く

こんにちは。 高校生、男です。 先日、クラスのちょっと気になる女の子と、今年の夏に一緒に海に行く約束を取り付けました。一緒に行こう、とだけしか決めておらず、日時や人数等は後日決めます。 僕は今まで、女子とは無縁の生活を送ってきたので、正直不安です。 僕は、その女の子に楽しんでもらいたいし、自分も楽しみたいのです。健全な楽しみ方です。 海で女の子と遊ぶときに、気をつける点やタブーなど、僕にとっても女の子にとっても、良い1日になるためへのアドバイスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qoo-Qoo-Q
回答No.3

計画をきちんと立てましょう。 そうすれば、男子がリードしているということになって、 女の子受けもいいし、実際にもみんなが楽しめることになると 思います。 決めることは、こんな感じでしょうか↓ ・待ち合わせ場所、日時 ・どこの海に行くか ・海の家はちゃんとあるか(=女の子の着替え場所やトイレやシャワーはあるか) ・日よけパラソルは借りられるのか ・ビニールシートは誰が持っていくのか ・ビーチバレー用のボールや浮き輪等の遊び道具は誰が持っていくのか ・お昼ご飯を食べるところはあるか ・荷物番は誰がやるのか(男子が交代しながらやると良いです) ・帰りは、現地を何時ごろ出て、どの電車に乗るのか 等々を調べてきちんと計画しておくと、楽しい海になるでしょう。 また、当日は計画通りにはならないことも多々あると思いますが、 それを受け入れる余裕も大事です。 また、事実上の幹事でしょうから、万一の事態に備えて、お金は 少し大目に持っていきましょう。 経験的には、高校生だったら男子3女子3の6人くらいで行くのが 楽しいような気がします。 いいなー、青春。

その他の回答 (2)

• HOPinDEER
回答No.2

こんばんは。 おばちゃんが少女になって教えてあげるね^^。 まずね、ビーチパラソルとシートくらいは用意してあげて当日も持って 着くや否やすぐに建設してあげてね。 さっさーーー!とすばやく建設できたらば、かっこいいわよ。 女の子がガングロ希望ならともかく、日陰は1日健康に過ごすためにも必需品です。 日焼けしたくない女の子も居るだろうから、日陰の確保ですよ。 ま、パラソル→テント シート→ぼんぼんベットと恪をあげてくれれば、 貴方の男前度も上がるかもね。 飲み物、着替えられるところ、トイレ、シャワーができるところもあるほうがいいわね。 海の後は女の子は、身支度を整えるのに大変なので、そういう施設があるところがいいし、 どこにあるのか事前に調べておくか、ついてすぐに探しておくことですよ、それを言ってあげる。 >健全な楽しみ方です。 >海で女の子と遊ぶときに、気をつける点やタブーなど、 女の子の水着姿はじろじろ見ない。 貴方の水着はどんなんですか?ちょっと丈が長めのズボンタイプがいいですよ。 女の子がイケイケでない場合、ビキニなんてドン引きです。 目のやり場に困ってしまいますし会話をしにくいです。 もちろん中にもサポートパンツをはいてね。 履かずに大股開いていると見えることがあってドン引きです! 女の子が泳いでいるときに後ろから着いて泳ぐ、最低は後ろからもぐって泳ぐのは はっきりいって痴漢行為に微妙に入り、キモイです、絶対にしてはなりません。 もぐって後ろからわぁ~!なんて驚かす、足を引っ張るとかサイテー・・・。 その代わり、日焼けとめとかサンオイルを「背中ぬってあげようか?」ときいてから ぬってあげるのはOKですよ。 それでもいつまでもねちねちと塗らない、脇の辺や腰までは塗らない、 (塗りたいでしょうが我慢よ^^) 背中の真ん中辺りだけささーと手早く塗りましょう。雑なくらいで好印象です。 複数でいくなら、もちろん塗るのは気になる子だけにしときましょうね。 他の子が「あたしも塗ってよ~」といえば、「自分で塗れ!」くらい言っておけば、 気になる子には良いアピリになりますよ^^。 海は、時に危ない場所になります。 危険なことでないか、よく判断できる男の子で居てください。 健康、無事故で過ごせることが第一ですよ。 楽しんできてね。

syuhari0504
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 楽しく読まさせていただきました! いや、男の視点からは気づかないものですね、着替える場所など全く考慮していませんでした(^_^;) 危うく男同士のノリで過ごしてしまう所でした。どん引きですね。 すべてが大変参考になるアドバイスで助かりました!気をつけて楽しみたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m

noname#141626
noname#141626
回答No.1

まず、一緒に行くメンツを早急に決めましょう。 まぁ必然的に仲のいい友達になると思いますが。 相手も同じでしょう。 行ったら・・・ビーチバレーとか、みんなで遊べるものを考えましょう。 行ってから・・・となると詰みますよ。 あと、「その水着かわいいね」程度なら言ってもいいでしょう。 ここで出来る男は「どこで買ったの?」って聞くんや。 そしたら自然に行ったデパートとか、ショッピングセンターとか言うでしょう。 そこを攻撃! 「いつ時間ある?今度一緒に遊びに行こうよ」って言う! この流れなら、断らないはずです。 そして「じゃぁ電話番号とメアド教えて、連絡するから」と決める!! ここまで来れば、成功ですね。

syuhari0504
質問者

お礼

さ…さすがです 恋愛では先を考えて行動することが大切なのですね! デキる男目指してがんばります! とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m