• ベストアンサー

新宿マイシティはいつルミネになったのでしょう?

私は通勤で毎日新宿を利用しているものです。マイシティ(現ルミネエスト)にも週1回は必ず行っているのですが、最近になってマイシティがルミネエストに変わっていることに気がつきました。それまでまったく気がつきませんでした。毎週行っているので、何か大々的に予告があったのなら気がついてもいいはずなのですが。 いつから、変わったのでしょう? 店舗が変わった理由(推測でもかまいません)や、いつごろから変わるという予告をしていたのかなどについて、わかる範囲でお願いします。

• clint
  • お礼率87% (948/1082)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://banyuu.txt-nifty.com/21st/2006/03/post_ad47.html
clint
質問者

お礼

ルミネ自体もJRグループということで、エストへの移行もあまり大騒ぎにせずにできたということなのでしょうね。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• n_kaname
回答No.1

(株)ルミネの会社情報を見ると、今年の4月に旧マイシティ新宿と統合して新名称ルミネエストになったようです。

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/lumine_info/gaiyo/enkaku.html
clint
質問者

お礼

どうもありがとうございました。