clintのプロフィール

@clint clint
ありがとう数845
質問数357
回答数58
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
41%
お礼率
87%

  • 登録日2001/08/25
  • 夜中に「非通知」の着信があります・・・

    皆さんにお聞きします。月に2~3回、夜中ですが自宅の固定電話に「非通知」の「ワン切り」があります。必ずワンコールで切れます。これって何かの業者辺りが番号を調べてるのでしょうか?鳴りっぱなしでは無いのであまり気にはなりませんが何の理由からなんでしょ?ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 先日の菊花賞について

    ディープインパクトが単賞1.0倍ってテレビで言っていました。そこで、少し疑問に思ったのですが、1.0倍ってことは、賭けて当たっても得できないと思いました。 ディープインパクトがいくら強くても絶対勝つという保障はないはずです。全員がディープインパクトに賭けたならば、話しは別ですがそんなことは無いと思います。 もしディープインパクトに賭けても得する事ができないと思います。賭け事が成り立っているか疑問に思いました。 もしかして、1.01倍とかの間違いでしょうか? 先日のすぽるとの競馬学院でも1.1倍と言っていました。テレビの間違いでしょうか? 自分は競馬に詳しくないのでよくわかりません。詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 自己破産を予定しています

    こんにちは 現在、 アイフル、アコム、武富士、プロミスの四社に 合計250万程度のサラ金が残っています。 それ以外に、税金(市民税)を100万程度 家族の保証人になってしまった社会福祉協議会という公的機関より100万程度あります。 合計だと450万になります。税金は自己破産しても支払い義務は残るので、350万程度ある計算です。 私の家族構成は 妻、娘(専門学校)、4歳の四人家族です。 借金の内容は親がリストラにあってしまい、両親の 生活費を出していたので膨れ上がってしまいました。 支払いに専念していたので市民税を滞納してしまい 給与を差押にあってしまい。今回自己破産をしようと 考えております。 通常ですと、免責がおりそうなのですが、私の手取り収入が30万円前後あるんです。 娘の学費、保育園費、税金の支払いを考えると厳しいのは事実です。 正直キツイんです。こういう生活が5年以上も続いています。 ちなみに毎月(家賃6万、光熱費2万、滞納分の税金6万、市民税2万、学費7万、サラ金7万)で給料は無くなります。 最近はサラ金の支払いはしていません。督促だらけです。 ちょっと多いと思われる収入ですが、コレもで自己破産できるのでしょうか?(免責はくだるのでしょうか?)

  • 東海道新幹線で三鷹へ行くには品川で乗換?東京で乗換?

    名古屋方面から東海道新幹線を使って三鷹へ行きたいのですが、在来線への乗換は、 1)名古屋→品川→山手線で新宿へ→中央線快速で三鷹へ 2)名古屋→東京→中央線快速で三鷹へ のどちらを使うべきでしょうか? 理由なども教えて下さい。

  • 兄が消費者金融から多額のローンを・・・

     兄が消費者金融から多額の借り入れをしていることが最近わかりました。兄は以前にもたびたび同じような借り入れをしていて、そのたびに両親から援助をうけています。今回はさすがに両親もあきれ果て自己責任で解決させることになりました。 自己破産でもなんでも方法はかまいませんので、家族・親戚に迷惑がかからないような方法はないものでしょうか?  また、自己破産をした場合には会社を解雇されてしまったりすると聞いたのですが本当でしょうか?  また、こういったトラブルの相談をしてくださる窓口などがあると聞いたのですが、もしそういったものがあったなら教えてください。  アドバイスよろしくおねがいします。