• 締切済み

最近のニュースについて…

今年の夏の様々なニュースについて多くの人がコメント・意見・感想をしている掲示板・サイト・ブログ等あったら教えてください。

• bzkan
  • お礼率7% (13/164)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。お急ぎのようですね。お力になれればいいのですが… 坂東眞砂子さんのことを検索していたら、こんなもの見つけました。 2ちゃんねるのニュース板から持ってきたものらしいです。 どうでもいいようなニュース、最近のニュース、世界のニュース、色々あってコメントのやりとりも面白いですよ♪(見つけて数日の私が言うのもなんですが^^;) 時折、「???」なやりとりもあるのですが…(オランダのロリータ党の欄など) 大抵、意外と和やかな雰囲気かな?ギャグとかツッコミとか…勿論意見交換もありますのでご参考までに。 あと、ここでのアマゾンや楽天のいれる広告にセンスを感じます(笑) URL貼っておきますね。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/ それでは!

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/