• ベストアンサー

ニュースを議論できるサイトはありませんか。

ニュースを議論できるサイトはありませんか。 ・某巨大掲示板のような無法地帯と化していない ・質問や感想を情報交換できる ・ニュースごとに話しあうところが独立されている このようなサイトはあるでしょうか。

• eibu
  • お礼率71% (196/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • covanonki
回答No.1

gooニュース畑がいいと思うんですが・・・。 (携帯からなのでリンクが貼れません(涙)) きちんとした管理者がいますし、話題を提供することもできます。 また、SNSサイトではありますが、mixiニュースやモバゲーニュースに対する書き込みも使えますよ。

eibu
質問者

お礼

gooニュース畑が希望に合うサイトでした。 ご回答ありがとうございました。