• ベストアンサー

地熱発電

夏休みの宿題で地熱発電について調べてるんですけど。。アイスランドの地熱発電とそのほかの発電の割合のグラフ見たいのが知りたいんで教えてください!!私が夏休みの宿題をこんな遅くまでとっといたのが悪いんですが31日から学校なんでそれまでに教えてもらえれば嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa-gi
回答No.1

ここ数年でかなり増えてるらしく、 資料によって地熱発電の割合がかなり異なります。 ↓中部電力 技術開発ニュース2006年5月号より「PDF水素エネルギー社会とアイスランド」  新しい資料ですし、これでいいのではないでしょうか。水力と地熱だけらしいですが。 http://www.chuden.co.jp/torikumi/study/library/news/pdf/list120/N12003.pdf せめてグラフくらいは自分で作りましょう。 自分も非常に宿題にルーズな人間ですから言いますが、こういう事は早めに終らせましょう。 そういう性格は若いうちに無理矢理にでも直すべきです。

hanputexi
質問者

お礼

ありがとうございました!!とても助かりました!! 来年の夏休みの宿題は早く終わらせます!!では。。これから必死でがんばりたいとおもいます!!ありがとうございました。