• ベストアンサー

お勧めのオシャレな紙袋

服屋さんなどでもらえる紙袋で ここのはオシャレな感じでお勧め!というのはありますでしょうか。 可愛いというよりは、シンプルでスタイリッシュな感じのものを探しています。 お勧め情報教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101548
noname#101548
回答No.6

紙袋捨てられません… 個人的には、 ●MARNI(マルニ) ●マーガレットハウエル がスッキリとしたデザインで素敵だと思います。 でも街をみると ●ルイヴィトン ●ポロラルフローレン ●CHANEL(コスメ) などを持っている女性は本当に多いな~と感じています。 お探しの理由はお友達へのプレゼントを入れるためでしょうか? またはサブバッグ(?)としての紙袋でしょうか? どんな年齢の方か補足していただけるともうちょっと間口が広がるかもしれません…。

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ヴィトンとシャネルは良く見ますね~。 でも良く見るのでかぶらないものの方が嬉しいかも・・・。 いかにもそのブランドの紙袋だ!って感じじゃなく、さりげなくオシャレなのが好きかなと思います。 サブバックとしても探しているのですが、素敵な紙袋があると色々便利なので(プレゼントを入れるにも何かを運ぶにも)書き込んでみました。 年齢は20代半ばです。

その他の回答 (7)

回答No.8

ナノユニバース(通常版)かな? 深緑の光沢のある感じがいい感じです

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 参考にしますね。

noname#101548
noname#101548
回答No.7

#6です。 それでは私が持っている又は見たことがある範囲で… ●フラジール ●アダムエロペ ●トゥモローランド ●IENA ●FRAME WORKS (スピック&スパン) ●ドゥーズエムクラス などはいかがでしょうか?

kyuuri2004
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。

回答No.5

私は「BARNEYS NEWYORK」でよく買い物しますが、袋もオシャレです♪ あとは「BODY DRESSING Deluxe」も好きです!

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! BODY DRESSINGも買った時そういえばシックな感じだったかも。 BARNEYS NEWYORKも今度お店行った時見てみますね。

回答No.4

こんにちは^^ 私もNo.1さん同様INDIVIの紙袋が結構好きです☆ 黒でシンプルできっちりした服装にも合わせやすく丈夫だったので、就職活動で遠征した時にガンガン荷物を入れられて重宝しました。 あと、la chambre d'ineの袋もシンプルで好きです。 微妙にカワイイ寄りになってしまいますが、PEACH JOHNの紙袋はいかがでしょう?モノトーンのストライプで、大人可愛い服に合わせてもシックです。 あと、洋服屋さんではありませんが、日本橋にあるSERENDIPITYの紙袋も気に入っています。黄緑寄りのグリーンとブラウンの配色がシンプルながらもセンスいい☆ リーズナブルなとこでは、スタバの紙袋なども…。耐久性はやや弱いけど可愛いし、シーズンごとに柄が変わるので集めるのも楽しめます。

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! INDIVIの袋はスーツとかにはあわせやすいですね。 嫌いじゃないのですがちょっと飽きてる感じです。 ピーチジョンもいいかもですね! 私は関西の方なのですがSERENDIPITYの袋も気になります。 本当に色々教えていただいて、袋集めしたくなってきました。

回答No.3

お気に入りのブランドがあればそれが一番なんでしょうが、ピンクハウスや昔のヒスグラは結構良かったとウチの女房が申しております。私は虎屋の袋が好きですが。

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 確かにお気に入りのブランドの紙袋もいいですね。 ただいつももらってて、使う事が多いので 今回はいつもあまり買わないお店の紙袋も参考にしてみたくて質問してみました。 johnnybluesさんのお勧めのブランドも参考にしてみます。

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.2

こんばんわ。 私も#1の方が仰るLe Soukスキですね☆紙ではないので丈夫だし、中の巾着のおかげで中身も見えないので、友達の家にお泊りに行く時とかにガンガン使用しました(^_^) その他は、基本的にカワイイ系SHOPがスキなので、質問とは外れますがVigny、pride glide、JillStuart化粧品メーカーですがstilaもお気に入りです♪

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! Le Soukお勧めみたいですね~。 可愛い系もなんだか気になってきました。 stilaも可愛いですよねえ。 見た目に可愛いので友達の誕生日とかにあげたりしてました。

  • aozeal
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

こんにちは。 私としてはLe Soukが好きですね。 ひょっとしてカワイイ部類に入ってしまうかも知れませんが、半透明のプラ素材の袋の中に、水色の巾着が入っているんです。爽やかで、今年はよく使いまわしました。 無難だけれど丈夫で使いやすいのがINDIVIですね。 黒字に白ヌキで「INDIVI」と入っています。 最近「おっ」と思ったのはVignyですが、これはピンクのフチドリがあるのでカワイイ系に入ってしまいますかね・・・ 白地で、下の方に黒の細い横線が二本。 上部のフチドリがピンクで取っ手とロゴははシルバーです。 私も洋服屋さんの紙袋は大好きなので、他の方の回答も楽しみにしちゃってます^^

kyuuri2004
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! INDIVIはよく服買ってます。 確かに使いやすいんだけど無難すぎてちょっと・・・といった感じがして今回質問してみました。 ルスークのは良さそうですね。 今回探してるのは可愛い系じゃないけど、Vignyの紙袋も気になってます。 ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • オススメの可愛い紙袋を教えてください

    可愛い紙袋を探しています。 女の子向けの服屋さんなどで買うと可愛い紙袋に入れてもらったりしますが、どこか可愛くてオススメの紙袋ってありますか? 私の好みは、ピンクか白系でキラキラしている文字等が入っていればいいなぁと思っています。 もちろんそれ以外でもオススメがあれば教えて頂きたいです。 サイズは縦長のではなく、横長が好きです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • たまった紙袋は、どうやって保存していますか?

    紙袋がたまってしまい、困っています。 かわいいのとかおしゃれなのなので、捨てるのももったいないです。 今、大きな紙袋の中に大小の紙袋をつっこんでいます。 いい保存方法を教えてください。

  • 最近よく見かける紙袋

    かなり曖昧な質問で申し訳ないのですが、最近若い女性がサブバック代わりに持っている紙袋なんですが、 一体何のブランドなのかわかりません。 ブランド名はKから始まる長めの名前です。 紙袋は白にくろ(濃いグレーっぽい)でブランド名らしきものが載っています。 見た感じは袋の大きさから化粧品のような感じがするのですが…。 本当に最近持っている人を見かけるんです。 情報があまりないので難しいかもしれませんが、 誰か教えてください!!

  • オシャレなお店教えてください

    オシャレなお店教えてください カフェでもいいし、服屋さんでも、家具でも、雑貨でもいいです 私の好みは シンプル、カジュアル、キレイ目、落ち着いた感じ、薄い感じです 皆さんの好みのお店でもいいのでなにか教えてください!

  • 持って歩きたい、ショップの紙袋

    ブランドショップやお気に入りのショップで 買ったものを入れてくれる袋(ショッパー) 紙袋にこだわりません、おしゃれで持って歩きたくなるような ショッパーって、どこのどんなものですか? またそのショッパー欲しさに、買い物をしてしまったことって ありますか? デザインや仕様、どこのブランドかなど、何でもよいので お願いします。

  • このサイズの紙袋がほしい…

    25×25cmぐらいの正方形サイズで、マチが12cmぐらいの紙袋を10枚ぐらいほしいのですが、 紙袋って規格のようなものがあるのか、似たようなサイズばっかりで なかなかこのようなサイズのものが見つかりません。 楽天や通販関係のHPもたくさんみたのですが、一向にみつかりません。 関東に住んでるのですが、できたらネットで買いたいと思います 何かよい情報がございましたら、教えてください。。。(><)

  • 小さい紙袋ってどこで売ってますか?

    腕時計をプレゼントするのに、某電気屋で購入したのですが、紙袋にセンスがなさすぎなんです… ラッピングは専門の方に良いようにしてもらいました。 しかし、入れる紙袋がなくて、、 腕時計の箱は、6×10×8です。 どこにぴったり入るような紙袋が売ってますか?

  • 紙袋が

    家に百貨店の紙袋がたくさんあります。 未使用の物も大量です。 みなさんは百貨店の紙袋どうしてますか?

  • 太ってるんですが・・・オシャレになりたいっ!!

    この春、高校生になりそろそろオシャレに関心を持たなければ、と色々な服屋さんまわったりファッション雑誌立ち読みしてみたりしています。 しかし、肥えているためなかなか体に合う服がなく・・・; ちなみに身長が162~163程度で、体重が65近く・・・。 ダイエットも試みたんですが、通っている高校が県で1,2を争うほどの進学校なため平日は学校から帰ってきた時点でクタクタですし、さらに勉強もしなければならなく、断念してしまい。 そこで、太っていてもある程度オシャレにみえて、見てて痛くない服の着こなし方はないでしょうか・・? それと、大きめのサイズでいい感じの服が売ってるお店も教えて頂ければ幸いです。できれば、大阪の南部か通販で。 どちらかというとフェミニンな感じに憧れておりますが、もう気にできる状況でもありません。 どうか、救いの手をさしのべて下さい(>_<)

  • 大きめの紙袋を探しています

    http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435897/854615/706844/ こちらの、25チャームバッグ(業務用紙袋)45-1未晒無地 50枚入 のような大きさ(サイズW45xD22xH45.5cm)の紙袋を探しています。 これは50枚入りでしか販売されていないのですが、2,3枚が欲しいだけなのに何千円も出して買うのは抵抗があります。 このくらいの大きさの紙袋が売られているショップなどをご存知でしたら教えていただければ幸いです。 色はシンプルなものであれば何色でも構いません。 ご回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう