• ベストアンサー

お勧めのオシャレな紙袋

服屋さんなどでもらえる紙袋で ここのはオシャレな感じでお勧め!というのはありますでしょうか。 可愛いというよりは、シンプルでスタイリッシュな感じのものを探しています。 お勧め情報教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101548
回答No.6

紙袋捨てられません… 個人的には、 ●MARNI(マルニ) ●マーガレットハウエル がスッキリとしたデザインで素敵だと思います。 でも街をみると ●ルイヴィトン ●ポロラルフローレン ●CHANEL(コスメ) などを持っている女性は本当に多いな~と感じています。 お探しの理由はお友達へのプレゼントを入れるためでしょうか? またはサブバッグ(?)としての紙袋でしょうか? どんな年齢の方か補足していただけるともうちょっと間口が広がるかもしれません…。

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ヴィトンとシャネルは良く見ますね~。 でも良く見るのでかぶらないものの方が嬉しいかも・・・。 いかにもそのブランドの紙袋だ!って感じじゃなく、さりげなくオシャレなのが好きかなと思います。 サブバックとしても探しているのですが、素敵な紙袋があると色々便利なので(プレゼントを入れるにも何かを運ぶにも)書き込んでみました。 年齢は20代半ばです。

その他の回答 (7)

回答No.8

ナノユニバース(通常版)かな? 深緑の光沢のある感じがいい感じです

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 参考にしますね。

回答No.7

#6です。 それでは私が持っている又は見たことがある範囲で… ●フラジール ●アダムエロペ ●トゥモローランド ●IENA ●FRAME WORKS (スピック&スパン) ●ドゥーズエムクラス などはいかがでしょうか?

kyuuri2004
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。

回答No.5

私は「BARNEYS NEWYORK」でよく買い物しますが、袋もオシャレです♪ あとは「BODY DRESSING Deluxe」も好きです!

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! BODY DRESSINGも買った時そういえばシックな感じだったかも。 BARNEYS NEWYORKも今度お店行った時見てみますね。

回答No.4

こんにちは^^ 私もNo.1さん同様INDIVIの紙袋が結構好きです☆ 黒でシンプルできっちりした服装にも合わせやすく丈夫だったので、就職活動で遠征した時にガンガン荷物を入れられて重宝しました。 あと、la chambre d'ineの袋もシンプルで好きです。 微妙にカワイイ寄りになってしまいますが、PEACH JOHNの紙袋はいかがでしょう?モノトーンのストライプで、大人可愛い服に合わせてもシックです。 あと、洋服屋さんではありませんが、日本橋にあるSERENDIPITYの紙袋も気に入っています。黄緑寄りのグリーンとブラウンの配色がシンプルながらもセンスいい☆ リーズナブルなとこでは、スタバの紙袋なども…。耐久性はやや弱いけど可愛いし、シーズンごとに柄が変わるので集めるのも楽しめます。

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! INDIVIの袋はスーツとかにはあわせやすいですね。 嫌いじゃないのですがちょっと飽きてる感じです。 ピーチジョンもいいかもですね! 私は関西の方なのですがSERENDIPITYの袋も気になります。 本当に色々教えていただいて、袋集めしたくなってきました。

回答No.3

お気に入りのブランドがあればそれが一番なんでしょうが、ピンクハウスや昔のヒスグラは結構良かったとウチの女房が申しております。私は虎屋の袋が好きですが。

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 確かにお気に入りのブランドの紙袋もいいですね。 ただいつももらってて、使う事が多いので 今回はいつもあまり買わないお店の紙袋も参考にしてみたくて質問してみました。 johnnybluesさんのお勧めのブランドも参考にしてみます。

• ikuko14
回答No.2

こんばんわ。 私も#1の方が仰るLe Soukスキですね☆紙ではないので丈夫だし、中の巾着のおかげで中身も見えないので、友達の家にお泊りに行く時とかにガンガン使用しました(^_^) その他は、基本的にカワイイ系SHOPがスキなので、質問とは外れますがVigny、pride glide、JillStuart化粧品メーカーですがstilaもお気に入りです♪

kyuuri2004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! Le Soukお勧めみたいですね~。 可愛い系もなんだか気になってきました。 stilaも可愛いですよねえ。 見た目に可愛いので友達の誕生日とかにあげたりしてました。

• aozeal
回答No.1

こんにちは。 私としてはLe Soukが好きですね。 ひょっとしてカワイイ部類に入ってしまうかも知れませんが、半透明のプラ素材の袋の中に、水色の巾着が入っているんです。爽やかで、今年はよく使いまわしました。 無難だけれど丈夫で使いやすいのがINDIVIですね。 黒字に白ヌキで「INDIVI」と入っています。 最近「おっ」と思ったのはVignyですが、これはピンクのフチドリがあるのでカワイイ系に入ってしまいますかね・・・ 白地で、下の方に黒の細い横線が二本。 上部のフチドリがピンクで取っ手とロゴははシルバーです。 私も洋服屋さんの紙袋は大好きなので、他の方の回答も楽しみにしちゃってます^^

kyuuri2004
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! INDIVIはよく服買ってます。 確かに使いやすいんだけど無難すぎてちょっと・・・といった感じがして今回質問してみました。 ルスークのは良さそうですね。 今回探してるのは可愛い系じゃないけど、Vignyの紙袋も気になってます。 ありがとうございます^^