• ベストアンサー

最近よく見かける紙袋

かなり曖昧な質問で申し訳ないのですが、最近若い女性がサブバック代わりに持っている紙袋なんですが、 一体何のブランドなのかわかりません。 ブランド名はKから始まる長めの名前です。 紙袋は白にくろ(濃いグレーっぽい)でブランド名らしきものが載っています。 見た感じは袋の大きさから化粧品のような感じがするのですが…。 本当に最近持っている人を見かけるんです。 情報があまりないので難しいかもしれませんが、 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

ケラスターゼかな? ヘアケアブランドです。

nekokanntoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 数少ないヒントからお答えいただきまして、驚いています。HPを見たらケラスターゼでした。 すっきりしました。 それとちょうど髪のことで悩んでいたので早速使ってみようと思います。