• ベストアンサー

キスしてるときに思ったのですが(女性の方に聞きたい)

彼女とキスをしているときに、彼女の胸を触ったりするのですが、触れているだけでけっこう大きな声が出てしまうのです。(そのときブラしてなくて、しかも服の下から触ってたんですけど) いろいろあって、その声を我慢してもらいたいのですが、我慢できませんか? 変な質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyuri_m
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

あからさまな人前などで、声を出したらいけな状況だな、というときは我慢します。 でも、声が出てしまう、出さないこともできる、というのは個人差があるかと。 まず、我慢してもらいたい旨をきちんと伝えてみることが先決かと思います。 それでも、やっぱり無理だったときは…… 声を出してほしくない状況のときには触らない、とか服の上から触る、とか妥協案もいくつか考えてみてはどうでしょう? 詳しくわからないので一概には言えませんが、我慢したくてもできない場合、彼女さんに「我慢させる」の一点張りだとちょっとかわいそうかも…。

shunsuke1515
質問者

お礼

良く考えてみますね ありがとうございます

その他の回答 (4)

  • ripuchan
  • ベストアンサー率27% (181/652)
回答No.5

私はその程度では全く声は出ません ほとんどの女性は演技で声を出してる場合が多いみたいですが 彼女は感じやすいんですね そういう人は我慢は出来ないと思うので 他の人も言うとおり防音的な場所でやればいいと思います

shunsuke1515
質問者

お礼

我慢できない人もいるのですね ありがとうございます

shunsuke1515
質問者

補足

付き合った事も初めてなのみたいなので、 触られるのが初めてって人なので(私と彼女の間では数回ありましたが)慣れていないみたいです

回答No.3

人に聞かれてはいけない情況で触らなければいいでしょう。 声を出していい場所で、思う存分触ってあげて下さい。

shunsuke1515
質問者

お礼

はーい ありがとうございます

  • akemin6
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.2

我慢できます。どうゆう場所でラブラブしているか解りませんが、近くに人の気配が感じるような場所では普通我慢するっていうか、声おさえますね私は・・。 きっと、彼女は自然にだと思うのですがあまりにも大きな声だとすれば演技入っているかも・・ 露骨に声がでかい!とか言われちゃうと、恥ずかしいし、その後に支障がでてしまうかもしれないので、何とな~く、それとな~く、我慢してね方向にがんばって下さい。

shunsuke1515
質問者

お礼

彼女の声が原因でダッシュで逃げる羽目になったことが一度だけ… 我慢できるんですね。 くだらない質問にご回答ありがとうございます

回答No.1

我慢できますょ~その段階では。。。 質問者様が「我慢してほしい」ということを知っているのでしょうか?声を出すのは気持ちぃからだけでなく相手に喜んで欲しいからです(たぶん…)。なので「我慢してほしい」ということを(出来れば理由も…)伝えたら我慢してくれると思います。

shunsuke1515
質問者

お礼

「我慢して」は言ってないけど、「静かにして」みたいな事は言いましたが。 でも彼女は胸が弱いというか、くすぐったいのが苦手だという事で、気持ち良かったんだかくすぐったかったのかははっきりしませんが、声が出てました。 応急処置で口がフリーだったのでDキスして黙らせましたが…… くだらない質問にご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Dキスのあとって…

    この間、彼氏の家に遊びにいっていたら それとなくそういう雰囲気になって、、初キスをしました。 そしてそのまま流れでDキスまでいってしまいました。 Dキスは別に嫌ではなくてむしろ快感で、 抵抗して彼氏が傷ついたら嫌だなと思ったこともあり 拒否は全くせずに(多分2時間ほど)ずっとしていました。 そのあと彼の手が私の服の中に入ってきて、 ブラジャーをはずされ胸を触られたのですが その時そういう展開は全然考えてなくて・・・すごく驚いてしまいました。; 嫌ではなかったし 彼のことが大好きだからむしろ嬉しかったけれど、 いつも真面目な感じの彼なので本当に驚きました。 そのあと彼が下のほうに手をのばしてきて少し触れましたが 私が「初めて」ということもあって、そのあとはさすがに怖くなってしまい 「ごめんね、ちょっと下は・・・」などと言って拒みました。 そのあとも何度かそういうやりとりがありましたが、その度に私は拒んで、 結局その日は長くDキスをして終わりました。 そこで『質問』なんですが・・・ ◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか?  ( 逆にそこまでいったら、そのあとをしないほうが変でしょうか?) ◆今回の私の彼のように、そこまで(Dキス→胸に触れる)しといて  そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか?  そのあとを我慢するのはツラいことですか? まだそういう知識も私はあまり持ってないので、 性行為に対して不安な気持ちがたくさんあります。 別にそういう行為が嫌いというわけではありません; 男の人はもちろん、 経験のある女性の方にもお答えいただけると嬉しいです お願いします。

  • ディープキス→耳を舐める→…

    またまた変な質問で申し訳ない。 ここのQ&A見ていると ディープキスをしたり耳を舐めたりすることは エッチをする流れを作る見たいに書いてあるのが多く見られました。 私と彼は高校生で、2年ほど付き合ってますがエッチはまだです。また、2人とも経験ありません。 ですが、 抱きついて、キスして、ディープキスもして、耳を舐めあったりしています。 ときどき、服の上から胸に触れられることもあります(ポンッと触れられる程度)。 全部彼からしてきます。 このあと、普通もっとエッチな展開になるのでしょうか? また、彼のが大きくなっちゃっているのでしょうか? …やっぱり、したいのでしょうか? 私がまだエロくないのを知ってて我慢させているなら申し訳ないと思います…。 ご回答お願いします。。。

  • 童貞卒業?

    今日初めて 生の女の人の身体を見て 触りました。 僕は初めてだったので どうして良いかもわからず キス→服を脱がす(※)→胸&お尻を触る&キス という流れでした。 そして 下の下着を脱がそうとしたら 『今、生理中。』 と、言われました。 なので キスと胸だけを攻めました。 キスはフレンチのみで 僕はずっと手コキされるのみでした。 それで終わり。 まず、初めてなので セックスの流れがわかりません。 AVは見たりしますが。 思うように行かないものですね。 ブラ取るのも結局自分で出来ず 『ごめん、取って』と言い 相手に取らせてしまいました。 何か自分でも良くわからず終わってしまった感じです。 というか 童貞卒業なんですかこれ…? とりあえず ブラの取り方 セックスの流れ教えてください… あと出来れば アドバイスもお願いします…

  • キス(女性の方に質問)

    男です。 (1)キスされるときに、「キスしていい?」って聞く男ってどう思います? (2)キスされるときは、(1)のように承諾を得るやり方と、黙ったままゆっくりとキスされるのはどっちが好きですか? なんか変な質問で申し訳ないです。

  • ブラを自分で買おうかどうか悩んでいます。

    私は中二の14歳です。 実は今ブラを自分で買おうかどうか悩んでいます。 お母さんと買い物などに出かけて 下着売り場に行っても自分や姉のブラばかり買って 私にはいつもキャミソールとかばっかりです。 お母さんは多分まだ早いと思っているのか 末っ子なので小さすぎるイメージが強いのかと思います。 今まではなんとか胸の目立たない服とかを着て 我慢していましたが、 下に下着を何枚着ても胸が透けてしまうので このままじゃおしゃれもできないし つい胸をかばって前かがみになって姿勢が悪いです。 このさい自分で買おうと思ったのですが まだ早いのでしょうか? それに、自分で買ってつけていて 服から透けて家族にバレるのはイヤだし・・・。 ちなみにサイズを測ってみたところ トップ:81 アンダー:70.5 でした。 私的にはブラが欲しいのですが もうつけてもいい年齢なのでしょうか? また、変に家族にバレルのを気にしたりしない方がいいのでしょうか?

  • キスって・・・

    なんか変な質問なのですがキスってどうやってやればいいんですか?(ディープではなくて) ほんとうにしらないので教えていただけないでしょうか? なんか知らなくてやったら失敗しそうで・・・(^-^;) なんか軽くチュ♪って唇を合わせるだけでいいのでしょうか?それとも唇の使い方とかアルのでしょうか?(生々しくてごめんなさい)お願いします

  • 胸が痛すぎます。。※女性の方のみ回答願います

    中学生女子です 昨年12月に初経が来たばかりです 色々調べると初経が来たらブラをつけるといいって 分かったので12月から毎日つけています ちなみにスポーツブラをつけています 私は胸がすごく小さいので何もないぺったんこのブラをつけています それで、成長中だからか胸の乳房の周りと乳房がすごく痛くなる時が しょっちゅうあります... それが本当に痛くて耐えられません.. 痛すぎて声が出ちゃいます.. こういう時は どんなブラをつけるといいですか? カップはつけたくないです  胸は輪郭もはっきり分かり全体的に膨らんでます 小さいのに変わりはないですが...笑 何もないぺったんこのブラは何か当たると 痛いです... しまむらとかに売ってますかね?

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • ディープキス

    付き合っている彼にディープキスをされるのですが、中に舌を入れられるとつい声が出てしまいます。 キスは嫌ではないのですが、彼は嫌なんじゃないかと思ってるらしくて声を出すとすぐに止めてしまいます・・・。 ついには、「ごめん。」などと謝られてしまいました・・・。 また、「キスは嫌じゃないよ」なんて彼に言えるはずもないので困っています・・・。 どうやったら誤解が解けるでしょうか・・・? 声を出さずにいられる方法はないでしょうか・・・?

  • キスについて (特に♂の方へお聞きしたいです)

    既婚者♀です。 キスについて質問なのですが、私は歯を磨いてからでないと落ち着いてキスしたくない派、です。 相手の口から匂いや食べ物のカスが出てきたら・・・と思うと歯を磨いてないうちはキスしたいと思わないのです(もちろん自分の口から匂い・カスが出る心配もあります) ダンナは寝る前の歯磨きをほとんどしていないようなので、キスをしようとしてくるのを拒否してしまいます・・・(唇だけだったら良いのですが、この歳になるとどうしても必ずディープになってしまい・・・汗) 男の人はそんなに磨かないものでしょうか? 私が神経質すぎでしょうか? また、付き合いはじめの頃はキスの時に「ん・・・ん・・・」と声を漏らしていたのですが、この仕方ってどうなのでしょう? (なんだ、コイツのキス・・うるさい)などとひいてしまうものでしょうか? 正直言うと、これは自然に漏れ出た声ではなく、演技で出していた声でした。今考えるとかなり恥ずかしいです。