• ベストアンサー

キスしてるときに思ったのですが(女性の方に聞きたい)

彼女とキスをしているときに、彼女の胸を触ったりするのですが、触れているだけでけっこう大きな声が出てしまうのです。(そのときブラしてなくて、しかも服の下から触ってたんですけど) いろいろあって、その声を我慢してもらいたいのですが、我慢できませんか? 変な質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyuri_m
回答No.4

あからさまな人前などで、声を出したらいけな状況だな、というときは我慢します。 でも、声が出てしまう、出さないこともできる、というのは個人差があるかと。 まず、我慢してもらいたい旨をきちんと伝えてみることが先決かと思います。 それでも、やっぱり無理だったときは…… 声を出してほしくない状況のときには触らない、とか服の上から触る、とか妥協案もいくつか考えてみてはどうでしょう? 詳しくわからないので一概には言えませんが、我慢したくてもできない場合、彼女さんに「我慢させる」の一点張りだとちょっとかわいそうかも…。

shunsuke1515
質問者

お礼

良く考えてみますね ありがとうございます

その他の回答 (4)

• ripuchan
回答No.5

私はその程度では全く声は出ません ほとんどの女性は演技で声を出してる場合が多いみたいですが 彼女は感じやすいんですね そういう人は我慢は出来ないと思うので 他の人も言うとおり防音的な場所でやればいいと思います

質問者

お礼

我慢できない人もいるのですね ありがとうございます

質問者

補足

付き合った事も初めてなのみたいなので、 触られるのが初めてって人なので(私と彼女の間では数回ありましたが)慣れていないみたいです

回答No.3

人に聞かれてはいけない情況で触らなければいいでしょう。 声を出していい場所で、思う存分触ってあげて下さい。

質問者

お礼

はーい ありがとうございます

• akemin6
回答No.2

我慢できます。どうゆう場所でラブラブしているか解りませんが、近くに人の気配が感じるような場所では普通我慢するっていうか、声おさえますね私は・・。 きっと、彼女は自然にだと思うのですがあまりにも大きな声だとすれば演技入っているかも・・ 露骨に声がでかい!とか言われちゃうと、恥ずかしいし、その後に支障がでてしまうかもしれないので、何とな~く、それとな~く、我慢してね方向にがんばって下さい。

質問者

お礼

彼女の声が原因でダッシュで逃げる羽目になったことが一度だけ… 我慢できるんですね。 くだらない質問にご回答ありがとうございます

回答No.1

我慢できますょ~その段階では。。。 質問者様が「我慢してほしい」ということを知っているのでしょうか?声を出すのは気持ちぃからだけでなく相手に喜んで欲しいからです(たぶん…)。なので「我慢してほしい」ということを(出来れば理由も…)伝えたら我慢してくれると思います。

質問者

お礼

「我慢して」は言ってないけど、「静かにして」みたいな事は言いましたが。 でも彼女は胸が弱いというか、くすぐったいのが苦手だという事で、気持ち良かったんだかくすぐったかったのかははっきりしませんが、声が出てました。 応急処置で口がフリーだったのでDキスして黙らせましたが…… くだらない質問にご回答ありがとうございます。