• ベストアンサー

リビングを南欧風にしたい!

南欧風のリビングにするには、どんな家具を買えば良いでしょうか。 ちなみに一戸建て住宅のリビングで、家族が寛ぐというよりも、 応接間として使用します。  好みが変わることはまずないと思いますので、長く使えるものを購入しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pankin
回答No.1

南欧風といっても、いろいろありますね。どのくらいの壁紙の色にするかが先決でしょうね。

noname#65035
質問者

お礼

ありがとうございます。 壁紙はお部屋に占める範囲が広いですから重要ですね。 まずはそこから検討します。 それからもっと具体的なご質問をしなおします。 pankinさんすぐに回答くださいまして、ありがとうございました。