OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モーニング娘の鞄

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236997
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (51/155)

モーニング娘の最近の曲で鞄を持って踊ってるのをテレビで見かけます。
肩にかけて踊ってるのですが、誰の鞄もずれたりしてません。
あれは何かで固定してあるのでしょうか??
どなたかご存知ないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

こんにちは。

う~ん、あくまで予想ですが、固定はされてないと思います。
おっしゃってるのはおそらく「そうだ!We're Alive」での新メンバーのカバンのことですよね?
あれだけ動きながら、ほとんどずれませんよね。あれには感心です。
しかし、『BOOM BOOM BOOM BOOM…PUMP IT UP』や、
『YEAH YEAH YEAH YEAH…PUMP IT UP』の部分では、彼女たちはカバンを振り回してますよね。
ですから、固定していては取り外しに手間がかかるので無理だと思うんです。

きっと、ワキをしめるだとか、押さえるだとか、
振り付けの先生にしっかり言いつけられているんだと思います(^^;)

(上記の歌詞はもしかしたら間違いがあるかもしれません。そのときはごめんなさい(^^;))
お礼コメント
Mifutsuta

お礼率 32% (51/155)

そうですね。振り回してる場面を見逃していました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-15 00:39:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんにちは。 きっとその鞄は固定されていないと思います。 「BOOM」などの歌のときはブンブン振り回しています。 きっと、踊るっているときのほとんどは鞄のひもを肩にかけてそのひもを手で持っている(「幸せになりたい・・・」という場面ではそうだと思います)&鞄のひもが短いからずれることが少ないんだと思います。 あまり自信が無いので間違っているかもしれません。
こんにちは。
きっとその鞄は固定されていないと思います。
「BOOM」などの歌のときはブンブン振り回しています。
きっと、踊るっているときのほとんどは鞄のひもを肩にかけてそのひもを手で持っている(「幸せになりたい・・・」という場面ではそうだと思います)&鞄のひもが短いからずれることが少ないんだと思います。
あまり自信が無いので間違っているかもしれません。