• ベストアンサー

アクセサリーでよく耳にするトライバルってどういう意味でしょうか?

アクセサリーでよく耳にするトライバルってどういう意味でしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

模様のことですね。 ネイティブ・アメリカン等の部族のシンボルマークのことをそう呼びます。 たぶん、アクセサリーに関しては、本来の(実在の)部族のマークをそのまま使っているというよりは、それっぽいオリジナルのデザインなんだと思います。