OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

耳のアクセサリーなのですが...

  • 困ってます
  • 質問No.170513
  • 閲覧数459
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (25/35)

名称、呼ばれ方(?)を教えてください。

ピアスやイヤリングではなくて、短い円柱のような形のモノです。
耳に引っ掛ける(?)ようにしてつけるのですが...

拙い説明ではありますが、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

イヤーカーフではないでしょーか。
お礼コメント
akitoryo

お礼率 71% (25/35)

早速のご回答、有難うございました。
“イヤーカーフ”で検索・モノを見てみました
まさしくコレです!助かりました^^
投稿日時 - 2001-11-18 11:08:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

イヤークリップ(Ear Clip )のことでしょうか?

こんな感じですか?↓
http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/aone/silver_o.htm
お礼コメント
akitoryo

お礼率 71% (25/35)

早速ご回答、有難うございました。

HP見てみました。
あのようなモノもあるんですね^^
投稿日時 - 2001-11-18 11:10:06