• ベストアンサー

フラッシュの設置について

フラッシュの素材をダウンロードしましたが、ファイルに色々入っていますがこれをホームページビルダーで設置するにはどのようにすればよいのでしょうか?普通に画像挿入からしても変化がありません。よろしくお願いいたします。

noname#21257
noname#21257
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

どんなFlashなのか詳細が分らないので、取り合えずただFlashアニメーションを配置する方法は、 メニューバー→挿入→ファイル→Flashファイル で挿入出来ます。 ダイアログの下部に挿入の形式がありますが、 ページ内に埋め込んで表示させたい場合は「プラグイン」にチェック、リンクして表示させたい場合は「ファイルリンク」にチェックで実行すればタグが生成されると思います。