• ベストアンサー

エドガー・ラミレスについて

先日映画「ドミノ」のDVDをレンタルした所、エドガー・ラミレスという俳優さんにとても惹かれました。彼についていろいろ知りたいと思いWebで検索したのですがほとんど情報を得られなくて…。意外でした。ベテランかなぁと勝手に思いこんでいたのですが。海外のページなら少しは何かわかるでしょうか?おすすめのURLをご存じの方、どうぞお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

下記のサイトをご覧ください。情報は多くはないですが・・・。 http://movie.www.infoseek.co.jp/feature/domino http://en.wikipedia.org/wiki/Edgar_Ramirez

BELOVED1093
質問者

お礼

ありがとうございました。