• ベストアンサー

レンタル携帯へのかけかた

現在カナダのトロントに住んでいます。 先日から友人がトロントにきていて、レンタル携帯を持って来いるのらしいのですが、その番号にかけたらアナウンスの後に通話が切れてしまいます。 番号は7885....の10桁なんですが、なにか国際電話てきな手段をとってかけなくてはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

かける側の携帯によって番号が異なります。 とりあえず主要なものを記載します。 ドコモ:009130-010-1-7885... au:005345-010-1-7885... ウィルコム:010-1-7885... ボーダフォン:0046-010-1-7885... 固定電話(マイラインあり): 010-1-7885...