• 締切済み

不通の携帯電話

急に友達の携帯が不通になりました。この電話番号の通話は現在お繋ぎできません。とアナウンスされます。どういう事態が考えられますか?お教え下さい。

• docomo

みんなの回答

• tadasi8
回答No.3

多分、携帯電話の料金不払いなのでは?

回答No.2

私はauですが、先月分の料金払っていないと次の月の21か22日に携帯止まりますよ。

• J_Hiragi
回答No.1

上から順に可能性の高いもの・・ ・着拒 ・警察に捕まった ・事故で緊急入院