• 締切済み

雨トークのED

雨トークのエンディングに流れるの曲教えてください! お願いします!

みんなの回答

• nagaseru
回答No.3

ザ・ナックはほんとにこの1曲だけの一発屋バンドなので、 CDのレンタルor購入を考えてられるのでしたら、 リアリティー・バイツのサントラをどうぞ。 サントラにしてはよい曲ぞろいです。 映画でもマイ・シャローナで踊り狂う女子大生のシーン があり、それもおもしろいです。 余談で申し訳ないです。

• tohoho1114
回答No.2

ザ・ナックのマイシャローナです。いい歌ですよね。色んな番組で使われています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF

a_boys
質問者

お礼

これです! 本当にいい歌ですよね。ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Knackの「My Sharona」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481661&GOODS_SORT_CD=101
a_boys
質問者

お礼

あってます! 探してくれてありがとうございました。