• 締切済み

雨トークのED

雨トークのエンディングに流れるの曲教えてください! お願いします!

みんなの回答

  • nagaseru
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.3

ザ・ナックはほんとにこの1曲だけの一発屋バンドなので、 CDのレンタルor購入を考えてられるのでしたら、 リアリティー・バイツのサントラをどうぞ。 サントラにしてはよい曲ぞろいです。 映画でもマイ・シャローナで踊り狂う女子大生のシーン があり、それもおもしろいです。 余談で申し訳ないです。

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

ザ・ナックのマイシャローナです。いい歌ですよね。色んな番組で使われています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF

a_boys
質問者

お礼

これです! 本当にいい歌ですよね。ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Knackの「My Sharona」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481661&GOODS_SORT_CD=101
a_boys
質問者

お礼

あってます! 探してくれてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雨トークで流れる曲

    雨トークのOPで流れる曲は誰のなんて曲でしょうか?番組のオリジナル曲なんでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいましたら回答おねがいします^^

  • 「夢で逢えたら」のエンディングトークBGMを教えてください

    「夢で逢えたら」のエンディングトークで流れていた曲を知っている方、是非教えてください. 「Workshy」の曲でも、「I'm Not In Love」のカバーでもないと思います。 よろしくお願いします。

  • 雨トークで使われている洋楽曲を教えてください。

    テレビ朝日の雨トークという番組に使われたいる曲名 アーティストが知りたいです。昔、パナソニックの携帯電話機のCMソングにも使われていました。よろしくお願いします。

  • 雨トークを見て思った疑問

    昨日雨トークのたけし軍団特集を見ていて、大森うたえもんがたけし軍団を脱退したことには一切触れていなく脱退した理由など詳しく知りたいと思ったので質問させていただきました。 ネット等で検索したところ俳優を目指し軍団を脱退したいとたけしに相談したところ色々意見が違い喧嘩別れしたとありましたが、その他詳しいことを知っている人がいたら教えてください

  • SMAP × SMAPのエンディングトーク

    5月7日放送SMAP × SMAPのエンディングトークで、気分を高めるのに、木村拓哉さんが自分の好きな曲を集めてきくと、いいんじゃないかという提案をされていました。それを英語?だとおもうのですが、なんというのでしょうか?「セレクトミュージック」みたいなかんじだったのですが…

  • 雨トーークでのNOパソコン芸人

    3月26日放送された雨トーークのNOパソコン芸人にて 劇団ひとりさんが紹介したGPSで自分の行った場所が記録される 商品(?)を知っている方、名称を御教え願います。

  • 8/20のスマスマのエンディングトーク。

    8/20に放送された「スマップ×スマップ」のエンディングトークで恐い話をしたそうですが、誰がどんな話をしたのか詳しく教えて下さい。

  • 雨 雨 ふれふれ

    かなり昔の曲なのですが気になってるのですが、、 歌詞が 雨雨降れ降れもっとふれー私のいい人 連れてこいー です。 かなり昔の曲ですが、 題名と、歌手を覚えてたら教えてください。 私が子どもの時に好きな曲だったのです。

  • 弟切草EDのサントラ

    SFCの「弟切草」のエンディング曲が大好きです (PS版も聞いたのですが、やはりSFC版がいいです) 曲は2種類あって特に曲が永久ループしている方が好きです ところがこのゲームの仕様上 エンディングに1度到達するとまた最初からプレイして エンディングまでたどり着かねばならないので 仕方なくテープに録音したり 苦肉の策をとっています そこで このゲームのサントラを探そうとしたのですが ぜんぜん見つかりません (ドラマCDっぽいものは見つけたのですが エンディング曲を収録しているのかどうか・・・) どなたか「このエンディング曲を収録した」サントラの 存在をご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください

  • ブリーチ ED

    ブリーチのアニメの、今のエンディングテーマはなんという曲ですか?