• ベストアンサー

SMAP × SMAPのエンディングトーク

5月7日放送SMAP × SMAPのエンディングトークで、気分を高めるのに、木村拓哉さんが自分の好きな曲を集めてきくと、いいんじゃないかという提案をされていました。それを英語?だとおもうのですが、なんというのでしょうか?「セレクトミュージック」みたいなかんじだったのですが…

  • mate19
  • お礼率90% (445/494)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「セルフ・コンピレーション・アルバム(お気に入りアルバム)」と言ってました。

mate19
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • 8/20のスマスマのエンディングトーク。

    8/20に放送された「スマップ×スマップ」のエンディングトークで恐い話をしたそうですが、誰がどんな話をしたのか詳しく教えて下さい。

  • SMAP×SMAPに詳しい方

    以前、SMAP×SMAPの特番で木村拓也さんが、一般人と白い部屋の中でトークをしていた放送を探しているんですが、いつの放送かわかる方はいませんか?? もし何か情報があれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • スマスマのエンディングトーク中のBGMについて

    2003年ごろから2006年10月ごろまでSMAP×SMAPのエンディングトークの時にかかっていたBGMを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

    ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲 5/17(月)のビストロスマップ(ゲスト:タカアンドトシさん、柳原加奈子さん) のエンディングでかかっていたカーペンターズっぽい曲を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • SMAP×SMAPで・・・

    確か8月の終わりから9月のはじめ頃だったとおもうのですが、そのころに放送された『SMAP×SMAP』の番組の中でスマップの皆さんが歌を歌う前に五人そろって少しトークをするコーナーがあるのですが(番組のほぼ終わり)その時にスマップのこないだ行われたコンサートについての話が出ていて中居さんが 『コンサートの疲れがなかなか取れない』 とおっしゃっていて、すると木村さんが 『お風呂に入って正座をして約五分間身体を動かす。』 この方法をすると疲れがたまらない!と絶賛していたのですがその方法の内容があやふやであまり覚えていないんです・・・。 私もやってみたいと思ったので誰か覚えていらっしゃる方はいませんでしょうか?

  • 2009年7月27日に放送されたSMAP×SMAP

    2009年7月27日に放送された、「SMAP×SMAP」で使われた曲名を教えていただければと思います。 コーナー名はわからないのですが、女性芸人とSMAPのメンバーがペアになってクイズに答えるというものです。 そのときの、クイズに答えられなかったペアのボックスの風船が大きくなるときに流れる曲の名前が知りたいのです。 そのコーナーで他に覚えていることといえば、 木村拓哉さんとフォーリンラブのバービーさんがペアになって、 「イエス!フォーリンラブ!」をお二人でされていたことと、 スタジオ全体的にハートマークが描かれていたことです。 (あんまりあてにならない情報ですみません。。。) 他に質問している方も見当たらず……、 スマスマのホームページにもその辺の情報は記載されていなかったので、 こちらに質問させていただきました。 ご存知の方はどうぞ、情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    ごめんください うろ覚えですみません、昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP『木村・香取2人でトーク集』」の番組最後の予告を見ていませんでした。 確か、5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、映画「ROOKIES」より佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史の3人」が登場予定で相違ありませんか? 教えてください 出典元:本日(4/28)発売の「TVガイド」にて

  • SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか

    SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか? 木村拓哉さんがラジオでそういっていたという話を聞いたんですが、本当でしょうか? できれば当日ラジオを聞いていた、もしくは真偽のほどを知っているかたからご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • どうしてSMAPのメンバーは結婚しないのでしょうか?

    2010年1月10日現在、SMAPは木村拓哉以外全員独身ですが、なぜなんでしょうか?交際の噂は芸能ニュースでも取り上げられていますが、4人とも独身、というのは奇妙じゃないですか?仮にジャニーズ事務所が人気低迷の為に結婚を禁止している、としたら、木村拓哉だけが結婚しているというのもおかしな話ですよね。もうメンバーもいい年齢なのでそろそろそういった声が聞こえてきてもいい頃だと思うのですが…

  • 11月1日のSMAP×SMAPで

    11月1日のSMAP×SMAPで 11月1日のSMAP×SMAPのビストロのコーナーで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出てましたよね。 戦場に行く時に持って行くものをいろいろ紹介していた時に、木村くんがiPodに絢香の曲が入っているのを見つけて、中居くんが渡部さんに「絢香の曲ってどんな曲だっけ?」と聞いたら、渡部さんが「君がいた時には ノーモアクライ」と歌っていましたが、渡部さんが歌っていた部分って本当は「君がいない夜だって そうノーモアクライ」じゃあまりませんか? 渡部さんは喋っている時と同じ感じで歌うから、渡部さんが歌ったあと、中居くんは笑っていたし、木村くんだったか忘れましたが、「間違ってない」って言って、だれも歌詞のまちがいに突っ込まなかったし・・・。 どうしてですか? まさか、SMAPが絢香の曲を知らなかったとか? SMAPと絢香は共演したことあるはず(?)ですよね。もし、曲を知らないとかだったらちょっとビックリなんですが・・・。