• 締切済み

背面の特に高い椅子をお教えください。

パソコンの前で座るのに、ハイバックチェア(OAチェア)を買いたいと思うのですが、背面で頭をサポートしてくれる十分な高さのあるもの探しています。 胴長なもので (^^ゞ 背面が90cm以上あるものが欲しいのですが、住んでいる所が田舎なもので家具屋に行っても、78cm位のものしか見つからないのです。 そのようなイスをご存知の方が居られましたら、ぜひぜひお教え下さい。

みんなの回答

回答No.2

パソコンの前で座るのって意外と疲れますよね!! オフィスチェアで背面のみで90cmではないのですが 全長が91.5~99.5cmの椅子がありますよ。 私も教えてで教えてもらったのですが メッシュ生地というのも気に入りました。 あと着せ替えが出来るのでカバーを 3色買って、気分で変えてます。 中古のオフィス家具より安かったのも 選んだ理由の1つですが個人的に ゆっくり座れるOAチェアでした!! 良かったら参考にされてください。

• tom0014
回答No.1

頭をサポートするならヘッドレスト付きの チェアをお探しになった方が早いと思います。 お住まいの近くに大型家電店ありませんか? そこのパソコンコーナーにもしかすると エレコム等のOAチェアが置いてあると思いますよ

voodoonoodle
質問者

お礼

有難うございます。いろんな店を根気強く探してみます。 ガタイが規格外だと、イスや靴は体のサイズに合ったもの探すのに苦労します。。。 お礼を述べるのが遅くなってしまって失礼しました m(__)mヒラニ