• ベストアンサー

エステの体験パック

良く、雑誌なんかにクーポンがついてる「ワキ脱毛○○円体験パック、追加料金無し」みたいなのがありますが、T○Cなどなど、有名な会社でそんなリーズナブルに脱毛が完全にできたりするのでしょうか??? 今なら○○円でできます!!みたいな・・・。 本当にそれでできるなら、行ってみたいなと思うのですが、体験された方いらっしゃいますか??? 私はT○Cで考えてるのですが、おススメのエステ会社情報、ここは危ないよという会社情報なんかもありましたら、是非宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

最初はさも安そうに誘います.ビラなどをもってきた客はネギをしょったカモです.あれがいい,これがいいといろんな高い物を買わされるのが落ちです.ビシット断れる勇気をお持ちなら体験されたらと思います.この際はカード類は持たず,お金も小銭だけにしましょう.

may-yuu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#179809
noname#179809
回答No.2

行ったら、高額チケット買わされるのが関の山です。 知り合いに、お試しパックだったか試しに行ったら、高額チケット買わされたそうです。 店員は、うまくそれは上手に相手が一番気にしていることをついて、契約させます。 例えば、病院でもお手上げの、アレルギーでかさかさの肌がしっとりすべすべになるとか。 貴方が、きっぱりとその誘惑に打ち勝つことが出来る方でしたら、体験エステ試しても大丈夫ですが、そうでなかったら。

may-yuu
質問者

お礼

ありがとうございました。