• 締切済み

最近のエステ脱毛

以前、ワキ脱毛をしようと思ったことがあって、gooなどで調べていたら、1年間(5~6回)とすると、クリニックで5~6万、エステで8~10万必要ということがわかったのですが、最近某クーポン雑誌を見ていると、2年保障付きで、1万5千円~2万円のものが多数あり、このごろはそんなに安く出来るのか~と疑問に思いました。 エステ脱毛の相場は安くなったのですか? それとも、(そのクーポンにはレーザー脱毛とあったのだけど)、永久脱毛ではなくて、一時的な脱毛に過ぎないのでしょうか? 詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

  • eseses
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

クリニック以外のところは永久脱毛はできないと思います。 脱毛は本来、医療行為ですので、SNAILさんのおっしゃる通り、例えばレーザーならエステですと強さが制限されてしまうそうです。 昔エステで脱毛しましたが、既に元通り。(痛み損!!! 今はきちんとしたクリニックに通っています。 まず、「2年保障」とか「何度通ってもOK」というのは永久じゃない証拠ですよね。 「永久脱毛」で検索すると出てくると思いますよ♪ 一緒にツルツル目指して頑張りましょう☆

renge21
質問者

お礼

回答ありがとうございます! エステ脱毛は、永久ではないのですね・・・ いろいろ考えてつるつるになれるようにがんばってみます。 ありがとうございます。

  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.1

こんにちは 詳しくはありませんので恐縮ですが… クリニックでワキのレーザー脱毛を受けています。 コース契約ではなく、1回ごとに支払うタイプにしました。 (1回の施術で5000円) 最初のカウンセリングでは、クリニックとエステではレーザーの強さが違います、というようなお話でした。 現在2回目が終わった段階。来週3回目の施術を控えています。 今のところ、放っておいても片脇10本程度がちょろちょろ生えてくるくらい。 殆ど目立ちません。 通っているクリニックの両脇のコース料金が2年間フリーパス(12回保障)で5万円でした。 クーポン雑誌などに掲載されている、エステの両脇コースが平均2万円くらい。 それより、クオリティは高い(はず)と考えているので、 とりあえず4回(2万円)通って、あとは様子を見て随時、のつもりです。

renge21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! やはり総合的に見て、クリニックのほうが、安心な気がしました。 しつこい勧誘もなさそうですし、考えて見ます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エステの脇脱毛のこと教えてください>_<

    この夏、とうとう自己処理を辞めて、脇の脱毛をしようと決心しました。 そこで、雑誌などを色々調べたんですが、 MPL脱毛とか、IPL脱毛とか、ニードルとか・・ 何か色々あるみたいで。 お金が無いので、2年保障で3万円くらいのレーザー脱毛のエステを 何件か検討しているのですが, こういう条件で脱毛しても、また生えてくるのでしょうか? 一年保障とか二年保障とかって・・どうなんでしょう? 経験者の方、教えてください~~~。

  • レーザー脱毛でワキは30分かかる?

    あるクリニックに問い合わせた所、医療レーザー脱毛で脇は30分、ウデ、アシはそれぞれ3時間かかると言われました。おそらく両脇、両腕、両足です。それだけ長い時間痛みに耐えられるかも不安です。 よくチラシなどで、脇だと数分というように見たりするのですが、 様々なのでしょうか。 ちなみに、永久脱毛で両脇(キャンペーンで5万円)、片方のひじ上、片方のひじ下、片方のひざ上などそれぞれで、部位に関係なく各10,5万円となっていました。 アシ上下、ウデ上下、脇をやると90万近くなってしまいますが… この価格は、高いでしょうか、それとも一般的ですか? 永久脱毛・永久保障となっています。 ちなみに、私はとても毛深いのでそういった場合は、回数で値段が設定されているところよりも、永久脱毛の方が人より回数が多くなったとしても、安心かなと思ったりもしているのですが… エステなどで数年たってまた生えてきたと言うのは、どういうことでしょうか。エステに関わらず、医療レーザーにおいても同じようなことが いえたりするのでしょうか。

  •  今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なん

     今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なんですか?どのくらい効果と効き目があるんでしょう?1回数千円とかいう脱毛でも効果ありますか?クリニックで医療レーザ-脱毛するのとどっちが効果ありますか?それぞれの違いはなんですか?宜しくお願いいたします。

  • レーザー脱毛について(エステでやっていいの?)

    毛深いのが悩みで、エステで脱毛をしようと思い、さっそくレーザー脱毛(脇とひざ下)を契約してしまいました。 で、疑問を持ってしまいました。 レーザー脱毛というのは、今は医療機関でしかやってはいけないのではなかったでしょうか? 「アメリカのFDA承認のレーザー脱毛機があるから、永久に脱毛できます」と言われましたが、そこは医療機関ではなく、エステサロンなのです。 でも、とある医療機関のホームページを除いてみると、エステでは使えないFDA承認の永久脱毛レーザー機、などと謳っています。 お店自体はしっかりしてそうで、店員の対応も悪くなく、他にもたくさんのお客さんがいたのですが、急に不安になってきました。(うさんくさい??) 契約書のようなものはもらいましたが、まだお金は払ってません。 でも2週間以上たってるからもうクーリングオフとかできないだろうし、ここで 脱毛していくしかない思いますが、上に書いた、レーザー脱毛についての 疑問がどうしてもひっかかります。 エステや病院で働いてる方や、脱毛の経験がある方、教えてください。 (もしも、このエステサロンとの契約を破棄できる方法があるならば、 そちらも合わせて教えてください。)

  • 永久脱毛って・・・

    永久脱毛って本当に生えてこないんでしょうか?脇がかなり濃くて、処理に困っています。毎日抜かないとジョリジョリしてしまうんです。 (1)永久脱毛とレーザー脱毛、光脱毛の違いを教えてください。 (2)費用は両脇でだいたいどのくらいかかりますか? (3)有名どころで、オススメのクリニック、エステサロンを教えてください。 宜しくお願いします(;O;)

  • 脱毛なんですが・・・

    こんにちは。私は今、脇の永久脱毛に通っています。 2年保障で1万8千円でまぁ、高すぎないのと友人が通っているので、通うことにしたんですが、やはり、全身脱毛は魅力的なんですが50万近くするのです。私には到底払えないので、特に契約することは無いのですが、他の雑誌などを見ていると、某サロンで、5つの箇所セレクトで2年保障で98000円と出ているんです。 安さだけに飛びつくのも怖いのでなかなか、踏み切れないのですが・・ どなたか、いいサロンご存じないですか? ちなみにそのサロンは、脱毛方法にインテンスパルスライトというものを使用しているそうです。 今の通っている脱毛サロンも、ホワイトライトといって、レーザーよりも効率の良い光だそうです・・・・

  • 永久脱毛・エステ脱毛の値段

    足の毛を永久脱毛か目立たなくしたいのですが値段が高そうで迷っています。 よくチラシでエステ脱毛の案内が入っているのですが「今だけ2千円」と書いてあります。 これは脱毛であって、永久脱毛・半永久脱毛ではないですよね? 決まり文句には「処理した毛穴からは生えてきません!」でしたが。。。 安いのでためしてみたいと思っているのですが、何回も通わなければいけないのか、しつこい勧誘にあうのか…と、踏み込めません。 ちなみにそのチラシの店は某有名エステサロンです。

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしたいと思っています したい箇所は 脇、Vライン、Iライン 背中、お腹、胸もできたらしたいと思ってします。 自分でもいろいろと調べてみたのですが 全身脱毛というので 脱毛箇所がたくさん書いてあったのですが 書いてある箇所全部が その料金でできるのでしょうか? 濃い毛はクリニック、薄い毛はエステ の方が良いというのも見かけたので 背中やお腹だけエステでしようかな とも考えています。 エステ、クリニックはどちらがいいのか、 全身脱毛はどのようなものなのか 永久脱毛の注意点 良いエステ、クリニックなど わからないことだらけなので 教えて下さい!

  • エステのプラズマ脱毛とは不再生脱毛ですか?

    レーザー脱毛は医療行為だそうですが、レーザー脱毛という名前ではない脱毛方法がよくエステの広告で見かけます。 プラズマ脱毛もそのエステの広告で見たのですが、医療機関外でのこういった脱毛方法でも不再生脱毛(永久脱毛)出来るのでしょうか?

  • 脇の脱毛

    以前エステで脱毛のトライアルをしたのですが、あまりに痛くて断念しました。 しかも、キレイになるには1年以上はかかるのとのことで・・・ 最近レーザーだと5回くらいでキレイに脱毛できるとか、痛くないとか聞くのですが実際はどうなのでしょうか。 先日雑誌で照射で脱毛とうのを見たのですが、照射とはどういうものですか? 痛いのですか? エステではなくクリニックでやるといいという話も聞いたことあるのですが 実際はどうなのかわからないので、知っている方がいれば教えて下さい。 今年の夏は脇をキレイにしたいなぁ~と思うのですが、やはりいつかは生えてくるのかなぁ・・・