• 締切済み

アフィリエイトの報奨金は何割貰えるんですか?

アフィリエイトって何割の報奨金を貰えるのでしょうか? また、本屋さんでアフィリエイトの本が出ていますが(できるアフィリエイトなど)、何かお勧めの本などありますでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

さまざまです。 無料の登録をしてもらったら、50円とか100円とか 売り上げた金額に対しては1%~ 本、CDや楽天の商品は1%~売り上げ個数によって変わるものもあり、商品によっても1割ある(めったにない)ところも。 正直どれもにたりよったり。できるだけ新しく出版されたものの方がいいです。

noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構少ないんですねー。本やCDで1割って言ったら数百円くらいで、月に3つくらいでも、1000円行くか行かないか位ですねー。 意外に少なかったです^^;