OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MILKのお店

  • 困ってます
  • 質問No.236823
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

原宿にある「MILK」のお店はどこにあるんですか??
雑誌に載ってなくて、困ってます。
教えてくださーーーーーーーーーーーい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

えっと、北海道人のnanaが解答してごめんなさいね。
もっと地元の人がくわしく教えてくれると思うんだけど
顔マークからしてとっても困ってるみたいだったのですぐお返事します!

昨日まで旅行で東京にいたので場所はもちろん変わってないと思います。
ので、紹介(?)しますね!

うんと、原宿駅で降りて竹下通りを反対側まで歩き終えます。
そして、右の方向(渋谷方面)に向かって歩くと右手にありますよ!
目印としてはGapとか有名なコン○ーム屋さんの方です!↑越えるとすぐです!
原宿駅からは歩いても10分くらいで着きますよ!
くわしい住所とかはわからなくてごめんなさい。

でもおとつい行ってきたけどかわいい靴とかあって
楽しかったよv
お礼コメント
nanami_ide

お礼率 100% (15/15)

きゃぁー、詳しく答えていただいてうれしいです。
春休みに行ってきまぁーす。
投稿日時 - 2002-03-18 21:37:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 64% (9/14)

ジッパーのホームページに「原宿マップ」のコーナーがあって、 そこに書いてありますよ☆コンテンツの「#09」のとこが原宿マップのコーナーです。 いろいろなお店が載っているので便利です! それから、MILKは竹下口より、表参道口でおりた方が近いですよ。 ジッパー  http://www.shodensha.co.jp/zipper/ ...続きを読む
ジッパーのホームページに「原宿マップ」のコーナーがあって、
そこに書いてありますよ☆コンテンツの「#09」のとこが原宿マップのコーナーです。
いろいろなお店が載っているので便利です!
それから、MILKは竹下口より、表参道口でおりた方が近いですよ。

ジッパー  http://www.shodensha.co.jp/zipper/
お礼コメント
nanami_ide

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます。早速見てみました。
MILKのお店って超カワイイですね。
はぁーやく、行きたいなぁー。
投稿日時 - 2002-03-18 21:45:14
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ