• ベストアンサー

ミニーマウスの年齢って??

ミニーの年齢が知りたいんです。 ミニーの年齢ってぁる程度で止まってるんですか?? ミニー誕生の年から年齢って増えて行ってるんですか?? それとベビーミッキーとかミニーはミッキーとミニーの子供なんですか?? それともミッキーとミニーの小さい頃ですか?? すごく不思議に思ってます! 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo1326
回答No.1

ミニーマウスの生年月日は1928年11月18日でミッキーマウスと同じ設定です。 年齢の設定はミッキーマウスがティーンエイジャーと言う設定ですのでミニーも同様で、発表されてから年齢の設定は変わっていません。 ※13歳から19歳の設定ですね ミッキーとミニーは恋人同士の設定ですので ベビーミッキーは、ミッキーの子供ではないと思います。

その他の回答 (1)

• KanKevin
回答No.2

ベビーシリーズは、全部通常は「大人」として存在しているキャラ達の 赤ちゃん時代というコンセプトのものです。 ドナルド・デイジー・グーフィーと、くまのプーさんにも同様の シリーズが存在しています。