• ベストアンサー

ミッキーかミニーの大きなぬいぐるみって、どこで手に入りますか?(ディズニー)

もうすぐ彼女の誕生日なので、ミッキーかミニーの大きなぬいぐるみを贈ろうと思っています。 ネットで探してみると、ストア15周年のジャンボプラッシュがあるのですが、8/21発売で間に合いません。できれば、これと同じくらい(150cm程度)のものが希望なのですが、どこかで手に入るのでしょうか? 予算は5~10万円位、首都圏在住なので、関東圏内ならどこへでも買いにいけます。ランドやシーならあるのでしょうか・・・? もしご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きっとランドやシーの中に売ってると思います。ランドで大きいミニーちゃん見たことあります。 なんならディズニーストアーや東京ディズニーリゾートに問い合わせてみたら親切に教えてくれると思いますよ★

rock33
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 自分も、たしかクリスマスの時期にサンタ姿の大きなミッキーをみたことがあります。通年用のもの(普通のコスチューム?)ってあるのでしょうかね・・・。明日確認してみます(今は時間外なので)。 ちなみに舞浜のディズニーストアには聞けたのですが、今の時期はないとのことでした。