• ベストアンサー

ミッキーかミニーの大きなぬいぐるみって、どこで手に入りますか?(ディズニー)

もうすぐ彼女の誕生日なので、ミッキーかミニーの大きなぬいぐるみを贈ろうと思っています。 ネットで探してみると、ストア15周年のジャンボプラッシュがあるのですが、8/21発売で間に合いません。できれば、これと同じくらい(150cm程度)のものが希望なのですが、どこかで手に入るのでしょうか? 予算は5~10万円位、首都圏在住なので、関東圏内ならどこへでも買いにいけます。ランドやシーならあるのでしょうか・・・? もしご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

きっとランドやシーの中に売ってると思います。ランドで大きいミニーちゃん見たことあります。 なんならディズニーストアーや東京ディズニーリゾートに問い合わせてみたら親切に教えてくれると思いますよ★

rock33
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 自分も、たしかクリスマスの時期にサンタ姿の大きなミッキーをみたことがあります。通年用のもの(普通のコスチューム?)ってあるのでしょうかね・・・。明日確認してみます(今は時間外なので)。 ちなみに舞浜のディズニーストアには聞けたのですが、今の時期はないとのことでした。

関連するQ&A

  • ディズニーのミニーちゃんと写真を撮るには

    7月の金曜日にランド、土曜日にシーに行きます。 ミニーちゃんと写真が撮りたいのですが、ランドのポリネシアンのランチはたぶん、走っても間に合いそうにありません。 ディナーや他のレストランでもいいのですが、机を回ってきてくれて、一緒に写真を撮れるのは、ポリネシアンのランチだけなんですよね?? それで、シーの方はどうかと調べてみたところ、ホライズンベイ・レストランではミシカのショー以外の時間はミッキー・ミニー・プルートがいると教えてもらったのですが、こちらは並んでも入れば必ず写真を撮れるのでしょうか?? 土曜日に行くので、多少並ぶのはいいのですが、もし確実ではないなら、前日にランドのミート・ミッキーへ行ってミッキーとだけでも写真を撮っておこうかと思っています。 もし、ホライズンベイで写真が撮れるなら、ミート・ミッキーはやめて、他のアトラクションに並んだ方がいいかなーと。。。 長くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ミニーちゃんと写真が撮りたいです

    一度同じ質問をしたのですが、カテゴリを間違えていたみたいなので、もう1度お願いします。 7月の金曜日にランド、土曜日にシーに行きます。 ミニーちゃんと写真が撮りたいのですが、ランドのポリネシアンのランチはたぶん、走っても間に合いそうにありません。 ディナーや他のレストランでもいいのですが、机を回ってきてくれて、一緒に写真を撮れるのは、ポリネシアンのランチだけなんですよね?? それで、シーの方はどうかと調べてみたところ、ホライズンベイ・レストランではミシカのショー以外の時間はミッキー・ミニー・プルートがいると教えてもらったのですが、こちらは並んでも入れば必ず写真を撮れるのでしょうか?? 土曜日に行くので、多少並ぶのはいいのですが、もし確実ではないなら、前日にランドのミート・ミッキーへ行ってミッキーとだけでも写真を撮っておこうかと思っています。 もし、ホライズンベイで写真が撮れるなら、ミート・ミッキーはやめて、他のアトラクションに並んだ方がいいかなーと。。。 やっぱり念のためミート・ミッキーへは行った方がいいでしょうか? 開園の時に来てくれるキャラクターはすごい人だかりで、撮れなさそうなので>< 長くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • TDLでミッキーのフリース帽子

    昨年の冬、ディズニーシーで子供用にミニーちゃんの耳当て付きのフリースの帽子(頭のてっぺんにぬいぐるみのようなミニーちゃんの顔と両手があり、帽子自体が赤地に白いドットでミニーちゃんの洋服に見える作りになっています。多分大人用だと思います。)を購入しました。今年は下の子が同じものでミッキーが欲しいと言っています。来月、ディズニーランドに行く予定なのですが、ランドにそのような帽子は売っていますか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • ディズニーシー チップ デール ぬいぐるみ 2

    昨日ディズニーシーに行ってまいりました。 以前は500円のボールゲームが二か所にあったのですが、 (成功するとおっきなぬいぐるみがもらえるやつです。) 今回は一か所にしかありませんでした。 いつから減ってしまったのでしょうか? また、景品のぬいぐるみが「チップ、デール、ドナルド、デイジー」しか 見たことないのですが、ミッキー、ミニーのときはあったのでしょうか? 教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート内のショップで、結婚祝を探したいです

    いつもここにはお世話になっています! 今度ディズニーリゾートにいくのですが、そこで、今度結婚する兄弟にお祝いというか、プレゼントを買いたいなと思っています。ミッキーミニーのぬいぐるみというか、ウェディングっぽいもの(飾り?)がいいのですが、ランドやシーで、そういう店はありますでしょうか? ぜひ情報お願いします(^-^)

  • ディズニーシーの、クマのぬいぐるみ

    シーで売ってる、クマのぬいぐるみ探してます。 特徴:・25cmくらい。    ・クマの腰に、ミッキーの形のマーク付。    ・顔が白い。    ・体は薄めの茶色。    ・頭か首に、金具のようなものがついている     (これはうろ覚えで良く分からないです)     今日ランドで腰につけてる人がいて、聞いたらシーに売ってるとのこと。 今月中に探しに行こうと思っています。 1、シーのどこら辺(出来たら店名)で売ってるか。2、値段 上記一つでも、もしご存知の方がいましたら、どうか情報ください。 くまのぬいぐるみに一目ぼれは初めてで、すごく欲しいんです(>w<)

  • ディズニー ぬいぐるみバッジやピンバッジ

    はじめまして。 ディズニーリゾートパークでの 販売物についての質問です 以前友人が持ってるもので、ディズニーシーで販売された 2007のカウントダウンのぬいぐるみバッジなんですが 私が持ってレジェンドオブミシカの ものと、そっくりで、札だけが違うような 気がします 見比べたわけではないのです 他にもそういったものが時々 あるのですが、若干違うのでしょうか。 また、2007だとランドはミッキーだけだとか、 ぬいぐるみバッジや、ピンバッジで よく似たものが出たり こちらのパークだけ出ないとか こちらは1体だけなど よくあることなのでしょうか。 最近探しても、なかったのですが、 どちらかのパークは出てない とか、そういう年や、ものがあるのでしょうか。 コレクションされてる方が 多いと思うので良かったら詳しく 教えてくださいませ よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに・・・

    ディズニーランドによく行かれる方や,グッズに詳しい方にお聞きしたいです。 今月の末にディズニーランドに行くのですが,ミッキーやミニーの形をした耳あてはまだ売っているでしょうか?? 去年からほしいと思っていましたが,なかなかディズニーに行けず買えなかったので,もし売っていたら次の冬用に買いたいです。 ディズニーランドに限らず,『ディズニーストアで最近見かけた』などありましたら回答おねがいします!

  • ディズニーリゾートで、キャラクターと写真が撮れるレストラン

    7月にディズニーへ行きます。 シーのホライズンベイ・レストランはキャラクターが来てくれると書いてありますが、予約制じゃないのにいつでもキャラクターはいるのでしょうか? それから、ミニーちゃんと写真が撮りたいのですが、写真は一緒に撮れるのでしょうか? ランドのレストランでは、予約制でごはんを食べながらショーを見るだけで、写真は撮れないところもあると聞きました。 ランドでもシーでもかまいませんので、テーブルにミッキーやミニーが来てくれて、写真が撮れるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アンバサダーホテルのシェフミッキー

    アンバサダーホテルのシェフミッキーに参加された方にお聞きします。3歳児でも楽しめますか?でも息子はミッキーミニーが特に好きというわけではなく(笑)、トイストーリーのウッディとバズが大好きです。「ミッキーに会いたい?」と聞いても「ウッディとバズに会いた~い」と言うばかりです(笑)それなのになぜシェフミッキーにこだわるかと言うと、 ・関西在住なのでなかなかTDLに行く機会がない ・行く度にアンバサダーには泊まれないので記念になる ・今後2人目を妊娠したらますます行けない ・ランド内でミッキーミニーに出会うのは難しそうなのでシェフミッキーに参加すれば確実に会えてゆっくり写真も取れそう‥なので申し込みたいのです。ちなみに息子は、落ち着きがなくて気が多いけれど照れ屋さんです。せっかく参加しても息子が楽しまないと意味がないですし、参加してよかった~と思えればいいのですが…。 どう思われますか?

専門家に質問してみよう