• 締切済み

ウェイトドール ベビーミッキー&ミニー

教えてください。 結婚式で親にベビーミッキー&ミニーのウェイトドールを送ろうと思うのですが、以前インターネットで探していた時、定価の30%OFFのお店(長野県?)があったのですが、いざ予約しようと思い、探したのですがメモも何もしていなく全く分からなくなりました。。。割引のあるベビーミッキー&ミニーのウェイトドールが注文できるお店を知っている方、教えてください☆

みんなの回答

• aki5006
回答No.1

すみませんが、ウェイトドールと言うのは、結婚式で、親に自分が産まれた時同じ体重のミッキーの人形の事ですよね。。。インターネット販売で、千趣会・ベルネゾンネットで通販販売してます。が、値段が、1体・31500円です。。ディズニーグッズ販売にあります。

m_m_m_m123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1体31500円ですよね。。。前にどっかのショップのHPでその3割引きで売っていたんですよuu;そのショップの名前を覚えていなくて。。。